【ジャニー喜多川氏に性加害報道】はるな愛は高齢男性から性被害を受けた過去も

  • なんでも
  • 千秋公園
  • 23/05/22 10:15:14

【前略】

そんな中、ある有名芸能人も忌々しい思い出を口にしている。はるな愛だ。はるなと言えば、ニューハーフのお笑いタレントのパイオニア。松浦亜弥の口パクものまね“エアあやや”でおよそ16年前に大ブレイク。現在はトランスジェンダーの当事者として、タレントや実業家ほかマルチに活動する。物心がついたころから、体は男で恋愛対象も男。LGBTQで言うゲイで、自身の性自認は女。幼年期から、将来の夢は女性アイドルになること。女の子が身につけるファッションやアイテムを好んだ。

70歳ほどの高齢男性から、身体接触を強要されていたのは小学生の時。地元・関西ではそれなりに名の通った歌のレッスンの先生だった。普段は物腰が柔らかく、親や親せきが同行した時は優しいおじいちゃんだった。ところが、1人で行った日は布団が敷いている部屋に案内されて、身体を触られて口淫行為された。目をつぶって、必死に耐えた。

ある週末は、先生が親に「週末はうちで1泊して、練習を強化する」と案内した。先生が用意してくれた食事を終えると、“地獄のルーティン”。一緒に寝ることを好んだ先生は、はるなを養子に入れたいと言い出したこともあった。

「この先も嫌なことが続くんだ」と思い、ようやく親に泣きながら訴えた。父は先生に、「子どもにそんなことをして、泣いてるじゃないか!」と怒鳴り、絶縁。
ようやく悪夢から抜けられた。

「先生はほどなくして亡くなり、葬儀に出席した時は同世代ぐらいの少年が複数いました。
心の中で、『あー、あの子たちもヤラれていたんだろうなぁ』と思っていたそう。
でも、将来芸能界に行くためにはこういう行為も当たり前なんだろうなと子どもながらに通過儀礼と思って耐えていました」(芸能ライター)

続きはniftyニュースで 2023/05/21 23:25

https://news.nifty.com/article/entame/etc/12184-2347438/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/27 09:02:50

    かわいそうに…

    • 0
    • 32
    • 大阪城公園
    • 23/05/22 15:35:07

    トピズレごめん。
    体は男、性自認は女、恋愛対象は男ってトランスジェンダーじゃないの?
    自分のこと女だと思ってて男(本人的には異性)を好きになってるんだよね?
    体も性自認も男、恋愛対象も男ならゲイって分かるんだけど。

    • 0
    • 31
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/22 15:28:54

    >>20
    絶縁したと書いてあるのに葬式に出たのも不思議

    • 3
    • 30
    • 名護城公園
    • 23/05/22 15:11:13

    医師だって異常なまでのやりまくり変態もかなり多いよ。
    どんな見た目でも性格悪くても私は医師ですといえば殆どの女が落とせるもんね。下手すりゃ父親が医師だと言うだけでモテる息子もいるくらい。
    かと言って大人しそうに見えるサラリーマンも休憩時間に裏路地の風俗に毎日通う男も多い。
    男ってそこまでしてやりたいんだね。うんこするみたいな感覚なのかな?

    • 3
    • 29
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/22 15:05:09

    >>26
    ちょっとよくわからないんだけど。よその事務所だってやってることなんだから、ジャニーズだけいちいちガタガタ騒ぐな、ってこと?
    どういう意味で書いてるの?
    はるな愛がされたことも犯罪だけど、ジャニーがやったことも犯罪だよ?

    • 1
    • 28
    • 松江城山公園
    • 23/05/22 14:28:52

    >>20
    うちの旦那は息子の性に関しては淡白だよ。別に妊娠させられるわけでもないし、出されただけっしょ、みたいなね。
    娘だったら気が狂うほど感情をあらわにすると思う。

    • 0
    • 23/05/22 14:24:31

    芸能関係、芸術関係、聖職者、やばい人多いね

    • 4
    • 23/05/22 14:09:36

    >>21
    それ自体そこまでいたかも分からないし、ジャニーズよりも人数多い事務所もあるからね。ジャニーズだけ言うのはおかしいんだよ。

    • 0
    • 25
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/22 14:08:21

    >>24
    私も思った
    ただ泣いてるじゃないかって怒鳴るだけで終わらすことにビックリなんだけど
    割愛されてないならありえないね

    • 0
    • 24
    • 郡山城址公園
    • 23/05/22 14:01:44

    >>22
    そっか。そうであって欲しい。

    • 0
    • 23
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/22 13:55:22

    >>6
    冠二郎にしか見えん

    • 0
    • 23/05/22 13:55:01

    >>20
    割愛しているだけかもしれないよ

    • 0
    • 23/05/22 13:53:15

    >>19
    ただジャニー喜多川が1人で、11才〜15才くらいの男の子ばかり大量にホモ相手をさせていたから、他の事務所より特殊なんでないの?

    • 0
    • 20
    • 郡山城址公園
    • 23/05/22 13:44:20

    自分の子供がこんな事されて泣いてるのに、怒鳴って絶縁するだけなんて信じられない。
    いつも思うけど、男親って自分で産んでないからこうなの?

    • 5
    • 23/05/22 13:29:32

    どこの業界も枕営業ってあるんじゃないの?
    ジャニーズ関係ないじゃん

    • 2
    • 23/05/22 13:24:27

    >>12
    無きにしも非ずだよね。ジャニーズの件もそう。目覚めさせちゃったパターンはあると思う。

    • 1
    • 23/05/22 13:22:50

    大人でも診察とかで、これはセーフなの?って他院に行ってようやくセクハラだ!って訴えるケースあるくらいだから…子供だと分からないし、なぜかよく分からないけど言うの怖いしってなりそう。

    最低すぎる。

    世の中が女性ばかりになれば楽そうとさえ一瞬思ってしまった。もちろん、女性でも変態はいるけどね。

    • 0
    • 23/05/22 13:12:06

    はるな愛の親は警察に被害届出さなかったのか
    出せばいいのに

    • 1
    • 23/05/22 13:06:05

    >>6
    こんな、まだまだ幼い子を…
    酷い。
    親にすぐ言える関係じゃなかったのかな。

    酷いわ…

    • 3
    • 23/05/22 13:05:29

    関西では名の知れた物腰柔らかい有名な歌の先生ってキダタローちゃうん?て思って調べたらまだ生きてた

    • 5
    • 23/05/22 13:03:20

    射精させるのが好きな人多いんだね。その性癖がいまいち理解できない。

    • 6
    • 23/05/22 13:02:12

    てことは、この件がキッカケで自分の性に違和感を覚えたのかな。
    そうだとしたら人生丸ごと変えられてしまったね。

    • 6
    • 23/05/22 13:00:07

    >>4
    便乗じゃないでしょ。

    昔から、そういう世界だから、ジャニーズだけじゃないってみんな知ってるし。

    • 4
    • 10
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/22 12:57:21

    ジャニーズ関係ないやん

    • 4
    • 9
    • 松前公園
    • 23/05/22 11:15:29

    世界でも有名な美少年の人、女より男の方が寄ってきてたって言ってたね

    • 2
    • 8
    • 鶴岡公園
    • 23/05/22 11:14:19

    >>3
    ちょっと待ってよ。
    衝撃的。

    • 1
    • 7
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/22 11:09:51

    この先生は捕まらないんだね、、。親が被害届出さないから?
    やっぱり女性のレイプ事件と同様精神的な苦痛で被害を訴える事は難しいんだろうな。

    • 2
    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/22 11:08:49

    はるな愛の小さい頃…この時代にやられてたのかな…もしそうならかわいそうだね

    • 1
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/05/22 11:02:36

    今は覚えてる人いないかもしれないけど、小さい頃はお祭りとかの、のど自慢とかで松田聖子の歌とか上手に歌ってたんだよね。嘘だとは思えないわ。

    • 0
    • 4
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/22 10:23:11

    >>2
    これ記事の書き方悪いわ
    今回便乗してこういう話をはるな愛が言い出したんじゃなくて、過去にこういう話をはるな愛がしていたのを記者が記事にしたってだけみたい

    • 11
    • 23/05/22 10:22:11

    とある映画館にて。

    おじいちゃんがおじいちゃんのおじいちゃんを
    多分咥えてた。
    私は離れてたんだけど股間に顔突っ込んでるから、?って見てた。

    おかげでスーパーウーマンの冒頭見逃したわ笑

    後で調べたら有名なハッテン場らしい。

    映画3本1000円だから安いんだよね。

    • 1
    • 2
    • 泉自然公園
    • 23/05/22 10:18:50

    急な便乗告白に驚いた

    • 7
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/22 10:17:51

    少年もメチャメチャ狙われてるよね
    気をつけないと

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ