先生に疑われた娘 へのコメント(No.58

  • No.56 お花見(五分咲き)

    23/05/21 23:55:47

    最終的に壊してしまったのだから娘さんの名で保険を使うことは別にいいと思うけど、先生の言い方だよね。

  • No.58 こんにゃく

    23/05/22 00:01:35

    >>56

    ほんとにそう思う。その言葉の配慮のなさって我が子への普段の接し方に繋がってると思う。
    残念ながら生徒によって好き嫌いがハッキリある先生っているし保護者への対応も変わる。自分はお気に入りの生徒たちと先生がグルになって罠にはめるように虐められてた。心の傷はその後から問題行動で出てくるから主のお子さんも心配なところ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。