服のサイズ160を着るお子さん

  • 小学生
  • サト(◎~З~)ぶぅ?ちゃん
  • 23/05/21 11:15:15

どこで買ってますか?

学校に着てくのでプチプラが良いです。サイズがワンシーンズンしか持たなくて、昨年のはもうサイズアウトなので夏物を何点か購入したいです。

今まではGUや時々しまむらなどでしたが、なかなか良いサイズがなくて。

大人のSだとちょっとサイズ感が違うし、なかなか困ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/11 07:14:49

    小6下の娘
    子ども用X Lサイズか、大人のX X Sサイズ。セール値段の時に買う。

    • 0
    • 19
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/11 07:14:06

    小6下の娘
    160も着るけど、大人XSかSも着てる。

    • 1
    • 23/06/10 00:18:41

    大人のXSなら洋服によっては着られるんじゃない?

    • 0
    • 23/06/09 21:20:17

    WEGO 若い子向けなのでオシャレになれる

    • 1
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/09 21:17:39

    小6男子(たぶん骨格ストレートだと思う)。
    160も着るけど、大人Sも着てる。
    ちなみに大人SのTシャツはスケボーとかやってる人風になる。

    • 1
    • 23/05/21 20:37:23

    一番よく買うのはラブトキで、しまむらやパシオスで買う時もある。

    • 0
    • 23/05/21 20:33:27

    ZARA、H&M

    • 1
    • 23/05/21 20:30:31

    うちの子は158センチ40キロの小5女児です。

    今日はとりあえずGUで買ってきました。
    そう、GUやユニクロは160がオンライン販売な事が多いんですよねぇ。試着とかしてみたいのに。
    女の子だからか、せっかくある160サイズも好みでなくて嫌だとか…とにかく難しいです(^_^;)

    GAPとか今度見に行ってみます。
    いくつか提案ありがとうございました。

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/05/21 12:24:06

    女の子だからラブトキ、ピンクラテ、レピピ、アルジー

    • 3
    • 10
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/21 12:22:53

    性別と年齢によってアドバイス違くない?
    男子小6くらいなら、大人SとかSXとか少々大きめでも今の流行りっぽく着れそう。中学生になって部活でもすると私服を着る機会もあまりないから、来年までなんとかなったり、急激に大きく身体が大人サイズになったりしそう。

    • 2
    • 9
    • 鶴山公園
    • 23/05/21 12:16:22

    devirock

    • 0
    • 8
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/21 12:14:27

    わかります!
    一番サイズがないときですよね。

    我が家はグローバルワークか、ZOZOでサイズ指定で検索して購入していました。
    定価だと安くはないので、セールで買ってました。

    • 2
    • 7
    • 紀三井寺
    • 23/05/21 11:50:14

    H &Mの170は細身の160ちょい位の身長だった時重宝した

    • 0
    • 6
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/21 11:36:29

    GAP。サイズ豊富。

    • 2
    • 5
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/21 11:35:57

    GAPの子ども用X Lサイズか、大人のX X Sサイズ。セール値段の時に買う。
    ズボンは生協通販か、あんまり安くないけどイオン。

    • 0
    • 4
    • 松前公園
    • 23/05/21 11:34:13

    とにかく体重足りないから(女子155センチ40キロ切る)Sは無理なので、UNIQLOならXSなんだけど、Web販売のみが多いしね。

    H&MとGAPは160、165、170まであるよ。

    • 0
    • 3
    • 西部公園
    • 23/05/21 11:21:32

    UNIQLOはオンラインだと160センチの展開があるので、その時期はUNIQLOばかり買っていました。そのうち筋肉もしっかりしてきたら、メンズでしっくりきます。

    • 1
    • 2
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/21 11:19:54

    わかる、160ってなかなかない
    UNIQLOで大人のSサイズしかないよね

    • 2
    • 1
    • 西部公園
    • 23/05/21 11:16:44

    アピタやピアゴ
    赤のれん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ