家族が嫌いなものでも自分が好きなら作る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/21 10:19:33

    一人前で作るよ

    • 0
    • 23/05/21 09:36:32

    自分専用に作る。パクチーいりのサルサとか。セロリのレモン酢あえとか、春菊の白和えとか。

    まあ、こどもは食べないわなってラインナップだし。夫も文句は言わないけど好んでは食べない。

    モツ煮なら外で食べるかな。好きだけど、少し作れないし、大量に作ったら飽きる。

    焼き林檎ならパンやケーキ焼くついでにつくっちゃうかも。アイスと一緒に食べたら美味しいよねえ。

    • 0
    • 9
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/21 09:30:53

    私がおっさんみたいなつまみが好き何だけど旦那は嫌いだからもう買わなくなった。
    子供はまだ小さいし。

    白子とかホタルイカとか牡蠣とか。
    実家に行くと食べる。

    • 0
    • 8
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/21 09:29:46

    どれくらい嫌いかによる。
    旦那はシメサバ好きなんだけど私は匂いすら無理でさわれないので、スーパーでパックに入って切ってあるやつしか買わないし、食べ終わったらパックは自分で洗って捨てさせる。

    • 0
    • 7
    • 高岡古城公園
    • 23/05/21 09:27:38

    作る。
    手羽先焼き。子供も旦那も骨ついてるし食べにくいっていって食べない。
    自分用に大量に焼いて二日間食べ続けたりする。
    焼きりんごも櫛形に切って焼いて冷蔵庫にストックしてる。ヨーグルトやお弁当に入れたり小腹空いたときに食べてる。

    もつ煮は旦那しか食べないけど、もつ煮もたまに作るよ。旦那用で。

    • 0
    • 6
    • お花見(寒い)
    • 23/05/21 09:26:55

    作らない。
    食材が無駄になる。

    • 0
    • 5
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/21 09:26:02

    作る。
    でも夕食とかみんなで食べるときは作らない。
    お昼とかみんな送り出したあとの自分の朝ごはんで作って勝手に食べる。

    • 0
    • 4
    • 久松公園
    • 23/05/21 09:25:57

    作るよ。家族は文句言いながらも食べるし。
    いやひとり占めしたいんだけど。蕗味噌とか唐辛子味噌とか、あん肝とか南蛮漬けとか。

    焼きリンゴって外食で食べられる?逆に、外で食べてみたい。

    • 0
    • 3
    • 鏡野公園
    • 23/05/21 09:22:57

    作る。
    自分が嫌いでも家族が好きなもの作ってるから。

    • 0
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/05/21 09:01:20

    簡単なものなら作るよ

    • 0
    • 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/21 09:00:52

    作るけど少ししか作らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ