自分で言うのもなんだけど美人だし性格も別に悪くないのに全然モテない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/21 09:24:17

    今 気付いた

    もう1つのトピで 彼氏がどうとかって書いてたのに モテないって どう言う事?

    今彼 捨てて 新しい男に乗り替えるって事?
    それとも 今彼と付き合う前の話?

    でも モテたいのよね?
    なら あのダサいプレゼントくれた今彼とは別れてからにしなよ?
    期間ダブりは揉めるもとよ

    • 0
    • 23/05/21 09:10:27

    田舎に住んでるとか?
    駅チカ歩かないとナンパされないよ?
    車移動の人はナンパされない

    • 0
    • 23/05/21 09:10:20

    美人とブスじゃない小デブは全然違うよ。

    • 2
    • 23/05/21 09:04:39

    コメントだけでもヤバい人だと伝わるんだから、実際見たら触れるな危険オーラが出まくってんでしょ

    • 2
    • 16
    • 郡山城址公園
    • 23/05/21 09:01:56

    あんな服着てる人をナンパする強者がいるの?

    明石って 変わってるのね

    • 1
    • 15
    • 高岡古城公園
    • 23/05/21 08:57:26

    あんまり出歩かないとか?
    同僚の娘さんがコロナ禍で飲み会もないし全く出会いがないってマッチングアプリやりだしたっていってたわ。
    飲み会やってる子たちもみかけるけどね。

    • 1
    • 14
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/21 08:39:23

    モテない理由は、トピ文が表す高飛車な態度だよ

    • 1
    • 23/05/21 08:30:07

    >>10ナンパねぇ

    • 1
    • 23/05/21 08:29:19

    風呂入らないから臭いんじゃない?

    • 2
    • 23/05/21 07:45:07

    まぁ中の中レベルでもメイクと洋服で盛りに盛れば一応可愛いとかキレイとか言われることも無くは無いから…
    自分を美人って思い込んでる人はこういうタイプいそう

    • 2
    • 23/05/21 07:04:31

    えっそんなことあり得るの?
    私ですら若い頃にはナンパ何度もあるのに。

    • 0
    • 9
    • 大阪城公園
    • 23/05/21 07:02:23

    そういうとこだよ

    • 2
    • 8
    • 冨士霊園
    • 23/05/21 06:59:59

    負のオーラが漂ってるから?

    • 2
    • 7
    • 嘘つき子
    • 23/05/21 06:59:58
    • 3
    • 6
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/21 06:59:29

    昔は身長158あったけど今はなんか縮んで156くらいになってた!!
    体重は自転車乗らなくなって53くらいに増えた!!

    • 0
    • 5
    • さくらの里
    • 23/05/21 06:58:47

    男にだらしない感じがしない
    処女っぽい
    とか?

    • 0
    • 4
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/21 06:57:10

    大デブの定義は何キロ?
    主は太いのかなって思ったけど、身長と体重は?

    • 1
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/21 06:56:19

    あー解る。主のしている努力がなんとなく解るわ。
    普通に見た目良いし声だって可愛いと思うし話すと私のこと美人と言われるくせに人生全くモテないのなんでなんだろうって思うよ。

    • 2
    • 23/05/21 06:55:31

    猫背か挙動不審か

    • 1
    • 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/21 06:54:18

    特徴がないんじゃない?
    惹かれるものがないみたいな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ