息子に「なんでネットのおばさんたちって専業主婦か兼業主婦かで揉めてるの?」って言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/20 21:36:59

    女は常にマウント取りたい生き物なのよ。
    そして「いるよね、そういう女ー。私無理だからー。」とか言う自称サバサバ系の地雷もいるから、女には気をつけなさいね。

    と、息子さんにお伝え下さい。

    • 1
    • 23/05/20 21:36:26

    ヒマなのか僻んでるのかどっちかだけど、どのみちくだらないよね笑
    って言っとけばいいよ。将来そんなくだらない事言うような女に捕まるなよ!ともね。

    • 1
    • 14
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/20 21:36:19

    「多分おっさん」ってw
    自信ないんかw

    • 0
    • 23/05/20 21:35:22

    >>6

    めちゃくちゃくだらない争いだよね
    他人の家庭の在り方でなんで揉めるのか

    • 0
    • 12
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/20 21:33:59

    揉めてるのはネカマだよ
    うだつの上がらないオッサンや、女に相手されなくて女に逆恨みしてるキモブサ男

    • 1
    • 23/05/20 21:30:58

    そんなことに気を取られていないで、しっかり勉強しろ!

    って言う。

    • 3
    • 23/05/20 21:23:34

    >>9
    Twitterもガルちゃんもこのサイトもヤフコメも全部2人3人がやってると思ってるの?
    え???

    • 1
    • 9
    • 清水公園
    • 23/05/20 21:14:34

    揉めているのは多分2、3人。
    声が大きい(関連トピが乱立している)から多く見えるだけ。
    こんなどーでもいい事、リアルで揉めているのなんて見た事も聞いた事もないでしょw

    • 0
    • 8
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/20 21:10:53

    高校生にそんな事言われたら揉めてる本人たちはグサってくるねw

    • 1
    • 7
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/20 21:10:19

    ガルちゃんでも揉めてるね
    女はこんなもんだよって言う

    • 0
    • 6
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/20 21:08:20

    >>5
    ママスタじゃなくてTwitterで見たらしい
    専業主婦と兼業主婦の言い争い?はこのサイトだけじゃないよ

    • 1
    • 5
    • 上野公園
    • 23/05/20 21:06:33

    なんで高校生がそんなこと知ってるの?
    息子、ママスタ見てるの?

    • 2
    • 4
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/20 21:05:21

    >>1
    その割に男性の主夫を叩かないよね

    • 0
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/20 21:04:51

    >>2
    疾患の娘が揉めさせてるの?

    • 0
    • 2
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/20 21:03:54

    社会人の疾患の娘でしょ?
    親がしてる事に興味があるだけではないの?

    • 0
    • 23/05/20 21:01:43

    兼業は専業に負の感情を持ってる。
    貧乏専業は罪悪感を抱えてる。
    裕福専業は煽って暇つぶししてるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ