デパ地下のレジが長蛇の列、夫を列に並ばせて妻が商品をカゴに入れる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/20 20:20:23

    >>52
    それならレジに商品置いてて、あ!これも買おう!って入れるのと変わらないじゃん。

    • 6
    • 23/05/20 18:59:51

    >>52
    並んでる人にいちいち「あどうも」 なんて声かけてる方が 時間の無駄じゃない。
    手でキー打って商品登録する昔のレジともかく 今のレジなら 1個 や 2個 商品 増えたって 登録に1秒もかかんないでしょ

    • 4
    • 23/05/20 18:57:44

    どのくらいの品数なの?
    数点なら全然構わないけど、
    以前母親が並んでる所に、その娘がカゴいっぱい持ってきて「これも一緒に!」って言ったときは流石にたまげた!

    • 4
    • 23/05/20 18:56:42

    >>39
    電子決済もたつく人もいるし、現金もたつく人もいるし、なんか買い忘れた!って取りに行っちゃう人もいるし色んなのがいるからね。当てにならないよ。

    • 2
    • 56
    • 千光寺公園
    • 23/05/20 18:51:49

    デパ地下でもスーパーでも、その人の前に2〜3人並んでて、1〜2個追加するなら許容できる。
    ただ、カゴで場所を取って、追加品を大量に持ってくるなら(韓国人に多い。)かご蹴り飛ばしたくなるくらいムカつく。

    • 3
    • 55
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/20 18:45:50

    カゴ一つ分目一杯持ってきたり、会計の段階でちょっと待ってってやつは言語道断だけど、買い忘れを取りに一走りしたくらいならなんとも思わない。

    • 8
    • 54
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/20 18:40:20

    >>52
    並んでる順番は変わんないのになんで 列が進まない話になるのかわかんなかったけど そういう意味ね。

    理屈はわかるけど1カゴ まるまる増えたわけじゃないならたいし時間変わらないと思う。




    • 4
    • 53
    • 大阪城公園
    • 23/05/20 18:31:12

    >>52
    1、2個なら気にしないわ。

    • 7
    • 52
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/20 18:30:43

    最初に商品見てる時にカゴに入れ忘れてどうしてもしょうがなく1・2個の商品をトピ文みたいにしたとしても、自分よりも列の後ろのお客さんたちに「あ・どうも。。」と会釈ぐらいしてよー。その1・2個のレジ打ち分は遅れるんだからー。〆ますねー!

    • 0
    • 23/05/20 18:27:24

    大量に持って来たら腹立つ

    • 1
    • 50
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/20 18:25:06

    すこしくらい良いのでは?と思ってしまうのはモラル無いかしら。

    • 1
    • 23/05/20 18:10:17

    合理的だと思った笑

    • 16
    • 23/05/20 18:05:24

    >>40
    うん、旦那にママスタ民と書いた札さげとくわ(笑)

    • 0
    • 47
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/20 18:04:51

    >>46
    止めてるってコメントだよ?

    • 2
    • 23/05/20 18:04:04

    >>44

    進んではいるけど、堰き止めてるぶん時間は無駄にかかってるのでは?

    • 0
    • 23/05/20 18:02:08

    >>41
    まともな人が少数派。それがママスタよ。
    でもここの非常識ママの真似をしてはダメ。
    嫌われるのが確実だから。

    • 2
    • 44
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/20 18:01:54

    >>43
    それなら、列止まらなくない?進んでるよね?

    • 3
    • 43
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/20 18:01:00

    >>33妻を待ってるからレジのチェッカーさんの所でレジせき止めてますって訳ではないでしょ?
    長蛇の列の中にそういう旦那が紛れてるって話しだよね?
    何で先良いですか?って先行こうとしてんの(笑)

    • 4
    • 23/05/20 18:00:21

    別に並んでるんだからいいんじゃない?

    • 14
    • 41
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/20 17:56:28

    モラルもクソもない人が増えたよね呆
    ママスタにもいっぱいいるわ

    • 5
    • 40
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/20 17:55:26

    >>37
    ママスタ民発見!って思われるよ笑

    • 0
    • 23/05/20 17:54:02

    >>35
    だね。
    変な輩が並んでたレジ列だった…と諦めるわ。

    • 4
    • 23/05/20 17:52:24

    どうでもいい

    • 4
    • 23/05/20 17:51:41

    いいこと聞いた~今度からそうしようっと!
    主、サンキュウベリーマッチ!

    • 4
    • 36
    • サグラダファミリア
    • 23/05/20 17:50:47

    何が駄目かわからない

    • 13
    • 23/05/20 17:49:16

    まぁそういうのがあるから、どこが早いとか意味ないよね…

    • 4
    • 23/05/20 17:46:08

    >>25
    これはウザい
    少しならいいけど、大量に入れる人には○意が湧くわ

    • 3
    • 33
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/20 17:46:07

    >>32
    待って列止めてるなら先行けばいいって話ではないの?

    • 3
    • 23/05/20 17:44:11

    >>31
    その人は待つって言ってる人だし、入れ替わるなんて書いてなくない?
    読解力ない人?

    • 2
    • 31
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/20 17:42:08

    >>29
    >>14この人に言ってるんじゃない?

    • 1
    • 30
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/20 17:41:30

    商品入ったカゴをレジの所においたまま商品取りに行くおばはんの方がイライラする。

    • 13
    • 29
    • お花見(寒い)
    • 23/05/20 17:40:37

    >>23あなたも会計まだなんだから待ってたら良いじゃん
    なぜ入れ替わってもらうの?

    • 3
    • 28
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/20 17:38:23

    >>25
    急いでるときにやられると、ムカつくよね。

    • 6
    • 23/05/20 17:36:09

    >>26
    意味不明

    • 7
    • 26
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/20 17:35:32

    >>23
    ダメって言われたら待つしかないだろバカすぎw

    • 1
    • 23/05/20 17:33:47

    ここのレジが早いーと並んだら、次から次へと商品を増やされて返って遅くなっちゃって
    あっちのレジに並べばよかったって思ったことはあった。

    • 10
    • 24
    • 郡山城址公園
    • 23/05/20 17:32:13

    >>22
    どうした?大丈夫?

    • 6
    • 23
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/20 17:31:48

    会計まだなら先いいですか?って聞けばいいじゃん笑
    そんなんで黙って待っとく方がばかじゃん笑

    • 8
    • 22
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/20 17:30:34

    >>21
    妄想コメはあんたでしょ
    絡んでくんなよオバサンw

    • 0
    • 21
    • 郡山城址公園
    • 23/05/20 17:28:58

    >>19
    あなたの妄想がよくわからない

    • 11
    • 20
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/20 17:28:56

    >>19
    それは、待つ方がバカじゃん。
    そんな状況見た事無いわ。

    • 15
    • 19
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/20 17:27:24

    >>18
    抜かしたら逆ギレされそうだから
    みんな大人しく待ってるよ

    • 0
    • 18
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/20 17:26:31

    >>14
    連れを待ってて進まないなら、次の人が抜かすだけの話じゃん。

    • 11
    • 17
    • 名護城公園
    • 23/05/20 17:25:30

    >>14
    止め無くても入れる事できるよね?

    • 8
    • 16
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/20 17:24:56

    >>4
    止めるってどういう事?
    列は少しずつ進んでるでしょ?

    • 14
    • 15
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/20 17:24:56

    >>14止まらないよね?なんで途中で止める?

    • 20
    • 14
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/20 17:23:38

    >>10
    列の途中で止めてるんだよ
    想像力ないなーw

    • 1
    • 13
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/20 17:23:09

    止めてる人なんてみたことないわ

    • 16
    • 12
    • 高遠城址公園
    • 23/05/20 17:23:07

    列に大勢で並ばれる方が嫌、邪魔

    • 11
    • 23/05/20 17:22:49

    ママスタ民にはたくさんいそう…

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ