これがママスタ民の会話です笑

  • TV・エンタメ
  • 名無し
  • 23/05/20 10:00:03

とにかく低脳。
教育も文化も行き届かない田舎で
育ったせいか、ほぼ原始人。
主観と感想文しか書けず
エビデンスでの議論は絶対的皆無

まずは猿でも分かる例でどうぞ
↓↓↓

ママスタ民『イチローって野球ヘタだよね』
一般人『日米通算4000本安打』
ママスタ民『でもヘタだよ』
一般人『は?だからギネス世界一なんだよ』
ママスタ民『でも見た時ヘタだったよ』
一般人『会話が出来てない……病気?』


ご覧の通り全て自分の主観や感想や
イメージや好き嫌い=事実になり
都合が悪いデーターでの比較や数値は無視!
決定的な証拠を突きつけられても
常に感情論による罵倒に逃げ
会話にならない!それがママスタ民です


まず必要なのは誰かを又はある地域について
語る時は必ずデーターの詳細
そのスペックでの比較論が必要なのです
それを提示せず己の主観だけを
コメントするのは相手や対象者や
時にはその地域や地域民への侮辱になる

猿のママスタ民には困難で理解出来ない
ロジックかもだが、近代法治国家の
先進国である日本では当たり前のこと

ママスタ民の皆さんは
早く人間に躾なければならない。
…病気だから難しいが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/06/16 15:19:29

    「車の免許持ってない」→匿名ママスタ民、「貧乏なの?」

    • 0
    • 23/06/16 14:22:04

    >>1
    典型的なママスタ民の返しでワロタ

    • 0
    • 23/06/16 14:16:10

    女の会話は面白い

    男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
    女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
    男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど』

    バッテリー女のコピペみてるとある意味才能に溢れてると思う

    • 0
    • 19
    • フラワーガール
    • 23/06/16 14:09:57

    まずはママスタ民が教育も文化も行き届かない田舎で育ったというエビデンスをいただけますか

    • 0
    • 23/06/16 14:08:37

    なんで、そんな所にわざわざ書き込みをするの?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/06/16 13:33:57

    >>10この返しも頭悪いの晒している。

    • 0
    • 15
    • タキシード
    • 23/06/16 13:24:18

    主さんもそうだし、ここおじさんだらけだもんね
    なんとかなりませんかね

    • 1
    • 23/06/16 13:19:28

    「可愛い」「癒される」と、感情論でしか子供いるメリット語れないバカなママスタ民

    • 1
    • 23/06/16 13:18:46

    よ!
    銀河鉄道

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/16 13:18:07

    国際妻って人がまさにそんな感じだよね!
    一般人と全然会話が成り立たないんだよね!

    • 1
    • 23/06/16 13:16:56

    女の悪いとこ煮詰めたのがママスタ民だよね

    だから不幸な道しかないんだよ

    • 0
    • 23/06/16 13:16:23

    >>8
    自己紹介w

    • 3
    • 9
    • タキシード
    • 23/06/16 13:15:02

    前も見たわ原始人って言葉。
    低脳な原始人しか居ないここが好きって認めたらいいのにねー

    • 0
    • 8
    • から揚げ粉
    • 23/06/16 13:14:18

    ママスタ民は貧乏主婦ばっかだから頭も悪いよ

    • 0
    • 23/06/16 13:12:05

    キーワードを押してみて、
    キーワード荒らしのバックボーンがバレバレ
    マジきもいよね

    • 1
    • 6
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/20 16:25:55

    >>3匿名さんすごい!正解

    • 1
    • 23/05/20 15:00:57

    国際妻臭がする

    • 4
    • 4
    • 松江城山公園
    • 23/05/20 14:59:59

    銀鉄の別人格って感じがするトピ

    • 1
    • 23/05/20 14:59:02

    >>2
    ヒッキーって表現する世代ってアラフィフくらい?

    • 3
    • 2
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/20 14:57:15

    なんかわかる。
    ヒッキーが多いのかも。

    • 0
    • 23/05/20 11:15:31

    イチローってとっくに引退してるけど?認知なの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ