外ではメイクや服装きちんとしてる方、家では

  • なんでも
  • 泉自然公園
  • 23/05/20 09:53:49

どの程度のメイクや服装してますか?

外でのヘアメイクや服装にくらべて何パーセントぐらいの気合?

※外でもすっぴんダル着の方は回答ナシでお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/20 12:43:04

    30パーセント

    急な来客がきても恥ずかしくない程度。

    • 0
    • 26
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/20 12:39:07

    50パーセント

    ちょっと買い物でるなら軽くメイクはする。
    全く家出ない日も、日焼け止めは塗るし部屋着でもない。

    • 0
    • 23/05/20 12:33:52

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    パジャマやで

    • 1
    • 24
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/20 12:32:50

    50パーセント

    メイク好きだから苦にならない
    部屋着もコンビニくらいなら行ける程度のもの

    さすがに入浴後はすっぴんパジャマだけど、それとは違う話だよね?

    • 1
    • 23
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/20 12:31:46

    その他

    すっぴんだけど部屋着も普通に気をつけてる。宅急便が来たりするから。あと髪の毛はいつもきちんとしてる。

    • 0
    • 23/05/20 12:29:19

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    5月に入って晴天の日はベランダに洗濯物干す前に無色日焼け止め塗る程度。
    自眉がしっかりあるのでどスッピンでもまあ見れる顔ではある。家着は捨てる前のボロヨレ物だからヤバい

    • 2
    • 21
    • 泉自然公園
    • 23/05/20 11:39:21

    >>20
    パジャマと部屋着をわけてないってこと?

    • 0
    • 23/05/20 11:20:56

    30パーセント

    宅急便に出られるレベルぐらい。部屋着はお風呂入って寝る前に着る。
    服は外に出られるレベルの服だけど顔は眉毛とUV下地で眼鏡率も高い。

    • 0
    • 19
    • 泉自然公園
    • 23/05/20 11:05:35

    >>9
    これすごくわかる!わかるんだけど毎日100パーセントはできない…尊敬する

    • 0
    • 18
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/20 11:00:47

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    ホームレスまなみさんのような感じ

    • 1
    • 23/05/20 11:00:10

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    家で化粧顔でいる必要ない

    • 0
    • 16
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/20 10:59:58

    うちの母なんかは昔から朝一番にメイクまで済ます人だった。(最低限だけど)
    理由聞いたら、なんかあったらすぐ出かけることもできるようにだって。
    偉いなと思う。

    • 1
    • 23/05/20 10:58:21

    その他

    すっぴん人に見せられる部屋着。ダル着とは?

    • 0
    • 23/05/20 10:57:59

    50パーセント

    体調がものすごく悪い時以外は一応、何かあった時に外出がすぐ出来る感じにはしてる。

    • 1
    • 13
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/20 10:52:29

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    >>6同意です

    • 0
    • 12
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/20 10:49:43

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    うちのお母さんもめちゃくちゃ美人で外では着飾ってるけど家ではホームレスみたいな服着てる すっぴんでも美人だけど 私もそんな感じ

    • 1
    • 23/05/20 10:47:41

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    メイクもお肌に良くなさそうだからすっぴん!

    • 1
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/20 10:44:59

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    絶対外に出ない人に会わない日は0
    急に回覧板渡しに行って小綺麗な格好してるご近所さんすごいなぁと思ってる

    • 2
    • 23/05/20 10:42:13

    100パーセント(外出時と同じ)

    そうしないと家事とか色々やる気がでないのよ。

    • 0
    • 23/05/20 10:20:41

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    汚いよ

    • 1
    • 7
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/20 10:15:52

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    丸一日家から出ない日すっぴん。
    日焼け止めも塗らん。
    眠くなったら心置きなく横になりたいから。
    猫もノーメイクでふがふがしたいから。
    宅急便は全て置き配。
    部屋着に着替えたらまだいいけど、ずっとパジャマの時もあり。

    • 0
    • 6
    • 岡城公園
    • 23/05/20 10:11:03

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    家に帰ったらすぐメイクとブラ取る。
    服はいつ買ったかわからないようなよれよれで色褪せたTシャツにハーパン。
    髪は前髪もおでこにかからないようとめてて、うしろもおだんごにして髪が当たらないようにしてある。
    宅配便くらいならこのままで出ちゃうけど、コンビニでも出るのは厳しい悲惨なかっこをしてる。
    家にいるかっこにお金をあまりかけたくないからたぶん一生変わらない。

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/20 09:59:55

    その他

    仕事の日や気が向いた日は外出時と同じ。
    気が向かない休日で出掛けない日はパジャマとノーメイク。パジャマは人に見せてもいいけど外出は不可。

    • 0
    • 3
    • 真人公園
    • 23/05/20 09:57:40

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    その日家から出ないならこれ

    • 0
    • 2
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/20 09:56:24

    その他

    土日で夜ご飯の買い物行くだけなら完全すっぴん。平日子供の送り迎えだけなら80パーセント。その日の行動に合わせる。

    • 0
    • 1
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/20 09:55:41

    0(すっぴん、人に見せられない部屋着)

    部屋着は見せられるほどだけど出かけないときはすっぴん。親にちゃんとしてる時との差が激しいと言われた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ