娘の学校にF4みたいな意地悪グループいる

  • なんでも
  • 宮川堤
  • 23/05/20 07:50:45

男子なんだけど
1人は一番目立って発言力がある子(道明寺系)
1人は一番粗暴で暴力振るう子(狂犬系)
1人は外面良いけど実は一番陰険な子(インテリ系)
1人は何にも興味が無さそうにダルそうにしてる子(花沢類系)

皆、タイプが違うイケメン。
そして、グループのように一緒にいることが多いけど、その中の誰かのために身を呈して庇うとか、自分を犠牲にするような関係性はない。
ただ、ターゲット(コロコロ変わる)を玩具やサンドバッグにすることには同調してる感じ

漫画の中の世界って本当にあるんだね、、
これ、漫画なら萌えそうなのに、現実は恐怖でしかないわ

みんなの周りにもそう言う奴らいた?
私の高校の時も考えてみればイケメンではなかったけど、こんなタイプのグループいた気がする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/20 15:14:33

    >>10
    ちょっと笑

    • 0
    • 23/05/20 15:12:42

    金持ちじゃないならいらない

    • 0
    • 23/05/20 15:11:25

    >>8仲が良いって言うのとも違うらしいけど、同じグループにいるみたい
    狂犬系が表立って暴れてるのを、インテリはニヤついて見てる的な。花沢類系は可もなく不可もなくその場に居て携帯ピコピコ、道明寺系も止めるでもなく、むしろ狂犬に指示したりする感じらしい

    イケメンでもブサメンでも、こう言うちぐはぐなタイプのグループって、結局一軍扱いされるよね

    周りは怖いから見て見ぬふりしちゃうんだってさー

    • 0
    • 23/05/20 15:03:55

    >>10草w

    • 0
    • 11
    • 大河津分水
    • 23/05/20 09:41:39

    >>10うまい!!

    • 0
    • 23/05/20 08:29:52

    >>7
    三人官女
    五人囃子

    • 1
    • 9
    • 泉自然公園
    • 23/05/20 08:15:59

    昔うちの子がいたクラス、インテリア道明寺系と狂犬系と花沢類系のグループのせいで学級崩壊になったよ。
    ちなみに全部ブサメン。

    • 1
    • 23/05/20 08:10:27

    狂犬とインテリが仲良くなるか?
    F4は金持ちな親というバックグラウンドがあって幼い頃からつるんでたけど、高校生なら似た者同士でつるんでない?

    • 0
    • 23/05/20 08:07:42

    >>5やっぱり四天王なんだw娘も四天王って言ってるw
    なんでこう言うグループって大概4人なんだろうねw
    3人、5人なら何て言うんだろう?

    • 2
    • 23/05/20 08:05:48

    >>4一軍とかはあったよね
    優しい子達ならさぞモテただろうけど、ファンクラブとかまではない感じ?

    • 1
    • 5
    • 茂原公園
    • 23/05/20 08:03:10

    いたいた笑
    中学の頃、1つ上の先輩女子4人に四天王がいた。
    ヤンキーギャルみたいな感じでスタイルよかった。2人はかわいかったけど、2人は化粧濃いだけ。
    同じ部活だったけど、優しかった。

    • 2
    • 23/05/20 08:02:09

    いない。一軍みたいなのはあった。高身長でちょっと目立つタイプの男子達。
    別に意地悪でもなんでもなかったけど。

    • 2
    • 23/05/20 07:58:31

    >>2ファンクラブは私も無いなぁ

    • 0
    • 2
    • 大河津分水
    • 23/05/20 07:54:04

    いない。スラダン世代だけどイケメンにつくファンクラブも見たことない

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ