三浦春馬や竹内結子ほどの成功者が自殺したのに私ごときが生きてる理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 大法師公園
    • 23/05/19 18:43:06

    働きアリ

    • 0
    • 17
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 18:36:40

    比較して優越感がないと生きてられないから

    • 0
    • 23/05/19 18:33:57

    比べるものが違いすぎてて話にならん

    • 4
    • 15
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/19 18:33:37

    そこまでいってないから。

    • 0
    • 14
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/19 18:32:08

    変なトピに2人の名前出すな。

    • 7
    • 23/05/19 18:31:53

    住む世界が違うのと性格だよね

    • 0
    • 12
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/19 18:31:03

    同じ土俵に立ってないから

    • 2
    • 11
    • 松江城山公園
    • 23/05/19 18:30:23

    生まれたから

    • 1
    • 10
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/19 18:28:43

    良くも悪くも単純にしねないからでしょ

    • 1
    • 9
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/19 18:13:08

    友達の従兄弟も、某大手の事務所に入ってたけど自死しちゃったよ。売れる前だったり、まあまあくらいの人なら引退とか言って、報道されてない事は結構あると思う。

    • 0
    • 23/05/19 18:03:04

    >>3
    誰か言ってたな、色んな役やってると本当の自分がどこにいるのかわからなくなる。
    だから役が終わるたびに釣りをしたり、スポーツしたりで一度無にするみたいな。

    • 0
    • 23/05/19 18:01:53

    死んだら終わり

    • 1
    • 23/05/19 18:00:46

    はためから見て成功したようでも、自分の中の満足度や幸福感がなかったら辛いのかもね。

    • 0
    • 5
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/19 18:00:44

    芸能界がそれだけ心身に負担がかかる仕事だって事よ。
    凡人の大変とは比べてはならないんじゃない?

    そう思えば我々凡人の悩みなんて大した事じゃないんだよ、きっと。
    気楽に生きよう。

    • 0
    • 4
    • 松江城山公園
    • 23/05/19 18:00:16

    悩みのレベルは人それぞれ。
    私なんかからしたら見た目もよくてお金もいっぱいあって死にいたる病気じゃないのに死ぬ理由なんてあるのって思うもの。

    • 2
    • 23/05/19 17:59:06

    役者って、自分をなくさなきゃいけないから大変なんだって

    • 0
    • 2
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/19 17:57:54

    その成功が大きい程、維持していくのは相当の努力と周りからの嫉妬や期待に応えるメンタルの強さが必要だから押し潰されてしまったとも考えられる。
    だから、そこまでの成功者ではない一般人は生きていけるのかも?

    • 0
    • 23/05/19 17:53:11

    人より多く得た人はそれと同程度に失うんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ