歯医者の麻酔の注射表面麻酔?してから打つのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/20 01:02:00

    >>7
    どう打ってるのか見てないから分からないけど、麻酔を3箇所か4箇所に打って5分もしないで治療始めるよ。

    • 0
    • 23/05/19 18:18:53

    >>4
    気づいてないだけなのかな
    麻酔注射がグリグリ押される感覚になるよ

    • 0
    • 13
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/19 17:55:08

    私は全然痛くなかった。
    親知らず抜くのも抜いた後も痛くないし、今の歯医者は痛くないんだと感動したわ。

    • 2
    • 23/05/19 17:52:37

    ま、痛いよね「表面の麻酔」だから。
    だけど、やった方が多少は痛みが薄れるから程度
    程度言っても、表面麻酔しないのは無理

    私は麻酔が効きづらい体質だから麻酔多め

    • 0
    • 23/05/19 17:27:00

    単純に表面麻酔しないで打つともっと痛いって話
    麻酔されてたら押されたくらいで済むけど、表面麻酔ない時代の痛みと言ったら。
    バカヤロウ、って言いたくなるくらい痛いw

    • 1
    • 10
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/19 17:15:52

    >>2
    今のかかりつけは無しよ。細い針だから大丈夫なんだって。本当に無痛、快適。

    ちなみに大昔別な所で表面麻酔効かずに麻酔したら、多分耐えすぎたのか脳貧血に2回なった。看護師の知り合いに話したら「それで亡くなった方いるから気を付けてね。」と言われたよ。

    • 0
    • 9
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/19 17:14:25

    >>8我慢してるわぁ!けど体ビクッてなる少し

    • 0
    • 8
    • 大法師公園
    • 23/05/19 17:12:56

    それくらい我慢したら?バカみたい。

    • 1
    • 7
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/19 17:12:12

    表面麻酔されて気づかないってあるの?
    表面麻酔してから少し放置されて、しびれたところで打たれない?

    • 0
    • 6
    • 桜山公園
    • 23/05/19 17:09:38

    >>3
    やってると思うよ。でもって、やっても普通に痛いよ。
    マシになってその痛みなんだと思う。

    • 2
    • 5
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/19 17:08:44

    >>3えーやだ!
    表面麻酔しても痛いんだよ?
    かわいそう

    • 0
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/19 17:07:59

    >>1
    それはあなたが気付いてないだけ
    先に少し落としてから打ってるよ

    • 1
    • 3
    • 村松公園
    • 23/05/19 17:07:41

    >>2
    横からだけど
    私も表面麻酔したことないよ
    涙がチョチょギレル位痛いし
    痛い間家族の顔や楽しい事考えてる
    これを我慢したら歯が良くなるって我慢してる。

    • 0
    • 2
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/19 17:06:03

    >>1そしたらめっちゃ痛いでしょぉ

    • 0
    • 1
    • 松江城山公園
    • 23/05/19 17:05:33

    ウチの先生は表面麻酔しない。
    そのまま浸麻打つ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ