佐野岳、沢口けいこと結婚を発表

  • なんでも
  • 西公園
  • 23/05/19 13:09:34

俳優の佐野岳(31)とタレントの沢口けいこ(31)が19日、それぞれのツイッターを通じて、結婚を発表した。

佐野はツイッターに書面を投稿し、「私事で恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの沢口けいこさんとこの度入籍いたしました事をご報告いたします」と公表。「自分の良い所、悪い所を分った上で支えてくれる彼女に感謝して、これからは小さな幸せを積み重ね、互いを支え合い家族として頑張って参ります」とつづった。
佐野岳、沢口けいこと結婚を発表「互いを支え合い家族として頑張って参ります」【双方コメント全文】
出典:contents.oricon.co.jp


沢口も、佐野との2ショットを披露し「応援してくださるファンの皆様には驚かせてしまったかと思いますが、これからも自分らしく、仕事もプライベートも幸せを積み重ねられる人間になれるよう精進していきます」と記した。佐野は1992年4月3日生まれ、愛知県出身。2011年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。13年の『仮面ライダー鎧武/ガイム』主演を経て、日曜劇場『下町ロケット』『陸王』をはじめ、ドラマ・映画に多数出演する。

沢口は1991年11月29日生まれ、東京都出身。アイドルグループ・prediaのメンバーとして活動後、バラエティー番組やラジオパーソナリティーとして幅広く活躍する。『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』アシスタントなどで人気を博してきた。

https://www.oricon.co.jp/news/2279599/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/19 14:15:35

    カソウケンどうなるの

    • 0
    • 30
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/19 14:14:46

    速報で一瞬佐野優斗と勘違いして調べたら全然知らない人だった。

    • 0
    • 23/05/19 14:12:10

    誰か知らないけど
    おめでとう!

    • 2
    • 28
    • 大河津分水
    • 23/05/19 14:10:36

    仮面ライダー見てた人は知ってる感じだよね。でもその後はあんまり見なかったかも。仮面ライダーに出たからって売れる訳ではないんだね。一緒に出てた高杉真宙くんの方が有名になったし。

    • 0
    • 27
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/19 14:06:55
    • 0
    • 26
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/19 14:06:34

    >>24
    じゃあナダルもその仲間

    • 0
    • 23/05/19 14:00:40

    沢口けいこがわからなくて沢口靖子が浮かんでえー。ってなった

    • 7
    • 23/05/19 13:53:03

    誰よ?と思って検索したら
    錦織圭と佐藤健たして2で割ったような顔だった

    • 1
    • 23/05/19 13:39:34

    ガイム面白かったな~。なのにその後は思ったより売れなかったよね。

    • 1
    • 23/05/19 13:37:50

    佐野岳さんは飛び箱めっちゃ飛べる人だよね。

    • 2
    • 23/05/19 13:36:40

    佐野岳はスポーツ王とかに出てたから知ってるけど、沢口さんの方は知らない

    • 1
    • 23/05/19 13:35:56

    誰&誰

    • 0
    • 23/05/19 13:35:08

    誰と誰よ

    • 0
    • 23/05/19 13:33:19

    佐野岳さん余りテレビで見かけないけど、舞台とかやってんのかな
    お幸せに

    • 0
    • 23/05/19 13:33:08

    小林くんはあれだから良かったじゃないの

    • 1
    • 16
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/19 13:31:54

    どっちも知らん

    • 0
    • 23/05/19 13:31:53

    沢口靖子かと思ったら、知らん人やった

    • 1
    • 14
    • 大法師公園
    • 23/05/19 13:30:59

    体育会系タレント化してるよね

    • 0
    • 13
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/19 13:25:26

    ガイム、高杉くんは売れたのに主役はサッパリだったね。

    • 2
    • 23/05/19 13:25:14

    どなた?

    • 0
    • 11
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/19 13:24:51

    >>9 ナダルに似てる俳優

    • 3
    • 23/05/19 13:24:40

    みかんライダー

    • 0
    • 23/05/19 13:24:23

    誰やねん

    • 1
    • 8
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/19 13:23:40

    名前だけじゃわからなくてソース開いても誰&誰だった

    • 1
    • 7
    • 松前公園
    • 23/05/19 13:23:32

    佐野岳って、若い時もうちょっとイケメンじゃなかった?

    • 0
    • 6
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/19 13:23:14

    女性は知らない。

    • 1
    • 23/05/19 13:21:38

    ライダーの人よね

    • 0
    • 23/05/19 13:21:32

    一瞬、科捜研の人と勘違いしてすごい歳の差婚だと思っちゃった

    • 2
    • 3
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/19 13:21:11

    どちらも知らない

    • 0
    • 2
    • 鶴舞公園
    • 23/05/19 13:20:19

    きいちゃん

    • 0
    • 1
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/19 13:10:58

    ナダル

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ