初めてのコストコ

  • なんでも
  • 太平山県立自然公園
  • 23/05/19 11:03:01

マスターカードを持ってないから現金で払うことになるけどいくら持っていけば足りるかな?
あとおすすめされたハンバーガー、鮭以外に初心者へのおすすめなんだろう?
(分け合う人いないからなるべく核家族が無理なく食べきれる量の物希望)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/19 13:17:32

    オーガニックトマト缶(8缶セット)おすすめ
    スーパーのトマト缶かえなくなるよ
    核家族でも缶詰だから使い切れる

    • 0
    • 20
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/19 13:14:05

    メニセーズプチパン
    カナダ産三元豚(しゃぶしゃぶロース、焼き肉ロースなどいろいろ買う)
    パンガシウス(お鍋にしたりフィッ&シュチップス)
    塩さば 
    ミチョ
    大きい缶のイギリスの紅茶
    果物
    サプリメント

    3人家族だけど月1~2利用で定番はこんなかんじ。

    我が家はワインもたくさん買ってるw


    • 0
    • 23/05/19 13:06:04

    ディナーロールやパン、ピザなんか大味。吉田ソースも個性的。ロティサリーはタイ産。

    • 0
    • 23/05/19 13:05:53

    >>15

    あー、寿司不味くなったよね
    ただでさえシャリが大きいのに魚の方も生臭い
    マグロとかスジが多い部分も使ってる
    いかにも破棄する部分ってのを使ってる

    馬鹿にしてるよね

    • 0
    • 23/05/19 13:03:08

    アトランティックサーモンは開戦以降バカ高くなった。
    今はお勧めしない。
    チーズだけのピザ。小分けして冷凍すれば随時頂けます。
    あとは鯖。舞茸。
    その時安くなっているお肉。
    冷凍できるものばかり買う。
    期間ごとに安売り商品があるから、調べていくといいかも。

    • 0
    • 23/05/19 12:02:13

    プルコギは改悪に次ぐ改悪だけどな。試食ができたらいいね。

    • 1
    • 15
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/19 11:59:39

    お寿司はまずい。シャリが大きいだけ。くら寿司とかに比べたらおいしいけど。。お寿司ならサーモン買って自分で切って食べるのがいい。何度でもプルコギとディナーロールは買うかな。冷凍できるし。あと、冷凍焼きいもはうまかった。

    • 1
    • 14
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/19 11:57:38

    おすすめのものじゃないけど、冷蔵庫、冷凍庫はなるべく整理して物を少なくしてから行った方がいいよー

    • 3
    • 23/05/19 11:49:50

    チーズ系

    • 1
    • 12
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/19 11:46:40

    3万なんてすぐいくよ。
    必ずカートへ入れる時に、スマホの計算機に値段を打ち込んでいったほうがいい。
    カートが大きいからついどんどん入れちゃう。
    お寿司は本当に美味しいから絶対に買って帰ってる。
    あとは冷凍できるもの、餃子やお肉。
    持ち帰りではホールピザ。
    ホットドッグを持ち帰る時は、玉ねぎとか別にしたほうがいいよ。
    トッピングして帰ったらパンがベチャベチャになるから。
    ジップロックとかラップ持参で行くと便利。

    • 0
    • 23/05/19 11:36:22

    買いたいもの我慢して3万だと思う。満足するほど買うと7万くらいすぐいく。

    • 0
    • 23/05/19 11:34:04

    コストコは、一期一会なんだよね。
    だから、買わなくて後悔ってあるあるなんだよー。

    • 1
    • 9
    • 桜山公園
    • 23/05/19 11:25:11

    最低2万じゃない?パンは美味しかったけどなー。あとお菓子や日用品は買ったよ!ちなみに私も分け合う民では無い。

    • 0
    • 8
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/19 11:22:57

    お店にある一番安いものでも1000円くらいだよ。
    あ、バナナだと400円くらいか?そういうの抜きにしたら、基本的にどれもこれも大容量のまとめ買いみたいな感じ。
    だから1万なんてすぐなくなる。
    みなさん3万って言ってるけどこれは本当にそうだよ。

    • 0
    • 7
    • 高田城址公園
    • 23/05/19 11:13:13

    >>3
    今はマスターカードしか使えないよ。
    私はサロベツ牛乳が好き。2パックセットだけど、牛乳はよく飲むから割とすぐなくなる。
    あとメニセズのプチパン常温で日持ちもするし、焼きたての美味しさも楽しめる。

    • 1
    • 23/05/19 11:11:12

    余計なお世話になっちゃって申し訳ないけど、もし沢山買うつもりならカード作ってからの方が良いかも

    取り敢えず、3万円くらいはどお?

    • 1
    • 5
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/19 11:10:10

    3,4万かな
    足りなかったらレジ前にATMあるよ

    パンオショコラ、ホールピザ(安いから)

    • 1
    • 4
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/19 11:09:59

    カップのティラミス好き。6個入りよ

    • 1
    • 3
    • 稲架公園
    • 23/05/19 11:08:31

    アメックスならカード使えるよね?

    現金ならとりあえず3万は持っていった方が良いよ

    • 0
    • 2
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/19 11:04:59

    取り敢えずなら三万。

    • 1
    • 23/05/19 11:04:08

    五万。
    甘いものは好き?ヨーグルトはどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ