ママスタ民は頭の悪いクズ笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • さくらの里
    • 23/05/19 18:53:33

    頭悪くてクズとか言いつつ、そのママスタ民に構ってもらいたくて必死にトピを立てるド底辺な主。

    • 0
    • 23/05/19 18:50:53

    >>30
    いるいる。
    読んでない?それとも理解できないの?って馬鹿が。

    • 0
    • 33
    • さくらの里
    • 23/05/19 11:27:07

    >>29
    主はあなたみたいな人の事を言ってるんだよ
    早く気づけーーーーー笑

    • 0
    • 32
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/19 11:25:25

    このトピで頭から湯気を出しながら反論コメント書いてる奴が本物のバカ笑笑

    • 0
    • 23/05/19 11:23:13

    さっき3号廃止トピ見て正にこれだと思った本当に無知なバカが多くて笑っちゃう

    • 0
    • 23/05/19 10:47:42

    間違ったことは言ってないと思うよ。笑
    あと、聞いてる事が理解できない人も多いね

    コンビニが入ったマンションは便利?
    →虫がでるから嫌
    スーパーにある給水機いいの?
    →汚いから嫌
    ブロッコリーいくら?
    →虫がついてるから嫌
    みたいに、日本人なのかな?って程、聞いてることが理解できてい頭の宜しくない人の方が多い。
    でも、主もクズは言ったらダメ。

    • 3
    • 23/05/19 10:43:51

    こういう煽りトピ立てて、【利用者が「フンガー!」ってするのを楽しみにしてるキチ】ってトピ主の事を思ってたけど、違うね。
    寂しくて寂しくて仕方ないんだよね。
    煽って悪態ついてでも構ってほしくて、相手して欲しくて仕方ない。
    小学生低学年なみの寂しがり。
    可哀想に……。孤独なのかな?
    普通に会話のネタを切り出したほうが友達作れるよ?

    • 0
    • 28
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/19 10:43:29

    主、自分のことよくわかってんじゃん!すごいね!

    • 1
    • 27
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/19 10:42:04

    原始人じゃねーよ。
    感情論が現実を超越すると思い込んでる(馬鹿だからこんな難しい言葉知らない。こういう事をふわぁっと思ってる)エセ文化人だよ。
    始末に負えないのは自分が頭良くない事を自覚出来ないところ。傍から見たらチショウレベルのIQなのに「旧帝以下はゴミ」とか譫言をのたまう。

    やたら攻撃的で防御が紙。チワワみたいな出来損ない。サバンナにほおり投げて何日生き残れるかドローンで観察したいわ。

    • 0
    • 23/05/19 10:34:22

    主はその屑の原子人の先駆者

    • 3
    • 23/05/19 10:33:17

    間違いないね。
    主もその一人。

    • 3
    • 24
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/19 10:21:53

    通りすがりと言いながら、コメントを妄想や願望や感情論というからには中身をしっかり読んでるってことだよね。すげー張り付いてるやんw

    • 3
    • 23/05/19 10:19:34

    釣りトピ爺さんとか国際婆とか愛美とか…

    確かにカオスだなって思う

    • 1
    • 23/05/19 10:18:48

    原始人相手にトピ立てたの?笑

    • 4
    • 21
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/19 10:18:28

    と、おじさんが言ってます

    • 3
    • 23/05/19 10:18:26

    嫌がらせばかりするから叩かれまくって、腹いせにこんな暴言吐かないといられないんだろうね

    • 0
    • 23/05/19 10:17:49

    ここにいるなら皆、
    同じ穴の狢~なのよ

    • 4
    • 18
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/19 10:16:39

    そう言う貴方も、頭の悪いクズだと思います、貴方も頭の悪いクズだから今ママスタに来ているのでしょ。人の事を言えないじゃん。

    • 9
    • 23/05/19 10:16:27

    ウホウホ

    • 0
    • 16
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/19 10:15:54

    そんな主さん、こんにちは

    • 0
    • 23/05/19 10:15:39

    国際婆がよく「通りすがり」ってハンネで自演してるね~w

    • 4
    • 23/05/19 10:12:27

    でもさ、人の本音とか聞けるしリアルより裏表ないからそんな場所があっても面白いなと思ってる
    あと、人に暴言吐かれた時にすぐ返す練習にもなるよ

    • 1
    • 23/05/19 09:56:17

    中にはこの人賢いんたろうな。って思う人も居るけどね。残念ながら馬鹿なトピには馬鹿が集ってる。

    • 4
    • 12
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/19 09:53:02

    だって人間のゴミ箱だもん

    • 0
    • 23/05/19 09:52:26

    おっさんハウス

    • 5
    • 23/05/19 09:50:52

    なんJとかで顔見えない人に
    ママスタでこんな釣りトピ立てた自慢してる、オッサンが惨め。

    • 6
    • 9
    • サグラダファミリア
    • 23/05/19 09:49:24

    よっぽどママスタ民にばかにされて恨んでるんだろうな~
    ご愁傷様っ!

    • 6
    • 8
    • 小城公園
    • 23/05/19 09:47:33

    ママスタ民は頭悪いってデータあるなら出せ

    裏取りして詳細なデータをもとにした比較論があるんだよな?
    まさか妄想や願望や感情論による感想文じゃないよな?
    主は原始人じゃないからデータ出せるよな?

    • 4
    • 7
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/19 08:30:22

    自己紹介ありがとね(笑)

    • 7
    • 6
    • 鶴岡公園
    • 23/05/19 08:28:16

    通りすがりでトピ立てするって趣味ですかね? 

    • 4
    • 23/05/19 08:26:54

    え?匿名サイトなんてそんなもんでしょ。笑

    そういうもんだと思って見てるけど。

    違うの?
    主ー、真面目なんだねーー。笑笑

    • 1
    • 4
    • 大宮公園
    • 23/05/19 08:24:19

    それってあなたの感想ですよね?

    • 1
    • 23/05/19 08:24:06

    衝撃的なトピタイと違って弱いトピ文

    • 3
    • 2
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/19 08:23:15

    ンボボ

    • 1
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/19 08:21:30

    あら、自己紹介ですかっ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ