整骨院で骨盤矯正したことありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/18 21:37:49

    >>11 ありがとう それですね
    整形外科でもそこ指摘されました

    • 0
    • 23/05/18 21:30:46

    骨盤は歪まないのだ
    歪んでいるの仙腸関節の事だ

    • 0
    • 23/05/18 21:29:45

    高いとこ悩むよね
    私も普通の接骨院で、足の長さ違うと言われ
    気づいた
    骨盤も歪んでるって最近言われた
    整形外科行き、そこのリハビリ行く予定

    • 0
    • 23/05/18 21:29:01

    いくらなの?
    そこを言わないと笑

    • 1
    • 8
    • 万博記念公園
    • 23/05/18 21:26:38

    評判いい整形外科に行くのが1番いいと思う

    • 1
    • 7
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/18 20:54:08

    骨盤矯正で怪我予防できるならやりたいんですが

    • 0
    • 6
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/18 20:53:35

    6回目です

    • 0
    • 5
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/18 20:53:17

    5センチくらい違ってたんです

    • 0
    • 4
    • 千秋公園
    • 23/05/18 20:52:59

    また怪我を繰り返すと言われたみたいだけど、今回の怪我は何回目なの?

    • 0
    • 3
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/18 20:50:54

    産後の骨盤矯正に3ヶ月間毎日通ったよ
    施術してもらうと骨盤の開きが直るけど、翌日はまた元に戻る→施術→戻る
    それを3か月間繰り返しただけだった

    • 2
    • 2
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/18 20:49:13

    足の長さ数センチ違う程度でしょ?
    皆、数センチのズレはあるよ。
    うちの夫が整体やってるんだけど、別料金とか骨盤矯正とかしなくても、いつも時間内の施術で直してる。
    近かったら余分な料金取らずにやるのに。
    腕がある人がやれば3分くらいで均等になるよ。

    • 1
    • 1
    • 千秋公園
    • 23/05/18 20:44:59

    とりあえず整形外科でも診てもらったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ