小学校の支給タブレットって家庭で使ってる?

  • なんでも
    • 33
    • 隅田公園
      23/05/18 10:22:51

    >>26
    エロサイトって。
    フィルターかけてないのかな?掛けても見れちゃうもんなの?
    履歴は残りますよと注意もされると思うんだけどね。約束事も忘れちゃうのかな。

    うちの子は毎日持ち帰って
    理科の宿題で自宅の周辺の花の写真撮ってきてとか、算数のドリルみたいなのとか、英語で自己紹介動画撮って皆で共用するとか
    毎日何かしら使ってるよ。
    プリントやノートを毎朝集めてチェックするより、先生もWebでチェック出来る方が断然効率的で楽だよね。

    持ち帰り禁止ってコメントあるけど、なんで自宅で使わせないんだろう?不思議。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ