旦那連れ子の裏アカ。悪口だらけ。

  • なんでも
  • 小城公園
  • 23/05/18 07:05:35

再婚同士のステファです。連れ子同士1学年差。性別は違います。わたしは今臨月なんですが、旦那連れ子の裏アカを見つけてしまいました。そこには、わたしが死産になれとか産まれる子が障害児になってほしいとか、かいてます。1番許せないのは私の連れ子の悪口をかき立て、スタンプで顔は隠しててもブサイクと罵っています。 旦那に言ったらそんなくだらないことより出産に集中しろと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 名護城公園
    • 23/05/18 15:01:36

    それよりステップファミリーとかおしゃれに言わないで欲しい。
    再婚する意味あんの?
    妊娠したからなんだろうけど、妊娠する前にもっと連れ子との関係性を良くしたりしなかったわけ?

    そもそも再婚して初っ端から文句言ってんなら妊娠すんなよ、再婚すんな。アホか。

    • 4
    • 23/05/18 14:53:45

    明らかに連れ子の意見は聞かずに再婚してるよね?何で?それが先に知りたいわ
    じゃないとこんな内容なトピ書かないでしょ

    • 2
    • 49
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/18 14:53:35

    ハッ! ハッ! 集中、集中!

    • 0
    • 23/05/18 14:49:12

    なんかすごいね
    一つの家庭に種も腹が違う3種類の子がいるって
    ステップファミリーはステファって言うの?
    外国人の名前みたいねー…

    • 3
    • 47
    • 万博記念公園
    • 23/05/18 14:46:12

    みんなキーワード見てからコメントしなよ

    • 0
    • 46
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/18 14:41:46

    子連れ同士の結婚がうまく行くと勘違いしている主が1番悪い。
    連れ子は被害者だよ。
    しかも妊娠しましたなんて気持ち悪いと思うでしょ。子供達がかわいそう。
    大人のエゴに巻き込まれるかわいそうな子供達だよ。
    とにかく不幸

    • 4
    • 23/05/18 14:41:35

    そんな旦那を選んだのも 子供を産もうと思ったのも主でしょ?

    • 0
    • 44
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/18 14:39:09

    >>13
    薬飲むのやめたら?
    貴方が薬飲んだせいでおなかの赤ちゃんになにかあるかもよ?

    • 0
    • 43
    • 万博記念公園
    • 23/05/18 12:48:13

    旦那が親としてちゃんとしてない
    自分の子でもそんな事されたら見捨てたくなるレベルだわ!可愛くないガキ!

    • 1
    • 42
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/18 11:11:42

    邪魔なんだろ。仕方がない

    • 0
    • 23/05/18 11:08:41

    それも覚悟で再婚したんでしょ?
    そりゃ他人だもの、家でデカい顔されていたら嫌になるよ。

    • 5
    • 23/05/18 11:06:44

    それくらいストレス溜まってるし
    父親の再婚が嫌だったんでしょ。

    裏アカ発見するって、相当探ってたって事じゃないの?

    • 9
    • 23/05/18 11:01:35

    あんたのことが大嫌いなんだよ。あきらめな

    • 5
    • 38
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/18 09:51:49

    他人同士が集まった家族なんだから、そのぐらい普通にあるよ
    どんな脳内お花畑で再婚したの?
    出産がんばってー

    • 5
    • 23/05/18 09:43:51

    この先何かあったときに使えるかもしれないから証拠として取っておきなー

    • 8
    • 23/05/18 09:41:38

    ステップファミリーの事をステファって軽く言っちゃう主の性格が嫌だな。

    • 8
    • 23/05/18 09:15:19

    ステファ?ステフ?フルハウス?

    子供の気持ち考えたらきついよなー。

    • 7
    • 23/05/18 09:11:25

    連れ子同士の再婚なんて子供が歓迎するわけないわ。
    何で子供たちが成人するまで待てないのかしら。

    • 6
    • 23/05/18 09:08:24

    簡単に見つけられるんじゃ裏アカにならないんじゃ?

    • 1
    • 32
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 08:56:38

    >>13
    粘膜感染だからお風呂で移ることはないはず。

    • 1
    • 23/05/18 08:48:52

    ステファニー

    • 0
    • 30
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/18 08:41:35

    そんな酷い裏垢なら泣きながら周囲にばら撒けば効果あるかもしれないよ

    • 4
    • 23/05/18 08:31:19

    裏アカ、わざわざ探したの?

    こわっ!

    • 2
    • 28
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 08:29:28

    主さんの義子は、父親に再婚して欲しくなかったんだろうね。再婚のきっかけが妊娠だったら、余計に祝福は出来ないかも(違っていたらごめんなさい)。主さんの子どもも、旦那さんの連れ子の悪口をSNSに書いているかも知れないのでご注意下さい。

    • 6
    • 27
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/18 08:29:08

    連れ子覚悟して再婚したんだから受け入れなよ。思春期に再婚する方が悪いに決まってる

    • 10
    • 23/05/18 08:27:29

    とりあえず、ステファ?ステファニー?大地真央?って事しか頭に入ってこない

    • 3
    • 25
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/18 08:26:36

    連れ子の悪口を書いた継母のブログ見たこと
    あるわ。
    自分が選んだ道だろ以外の感想がない。

    こんな釣りするより、出産に集中しろ

    • 8
    • 24
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/18 08:23:13

    そんな意地の悪い連れ子嫌いになって当たり前。主は仲良くなろうと努力してるのにね。なぜ前妻が引き取らなかったのかね。

    • 4
    • 23
    • 小金井公園
    • 23/05/18 08:20:32

    猿みたいな親を持つと子供も可哀想だね

    • 5
    • 22
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/18 08:01:02

    お互いの連れ子が何歳かわからんけど、ステップファミリーでそれなりに難しい事はわかってただろうし、想定内って思うしかない。

    けど再婚相手の旦那、また失敗だね。

    ステップファミリーを構築してく為のケアを怠るなんてねぇ。

    先が見えそう。二つ目付かないよう頑張ってね。

    • 7
    • 21
    • 松江城山公園
    • 23/05/18 07:58:22

    最初から再婚に賛成して
    なかったんだろうね。
    再婚だけでも嫌なのに
    妊娠までしたら、嫌悪感でいっぱい
    なんじゃないの?
    子どもの気持ち、配慮するべきだった。

    • 10
    • 23/05/18 07:55:58

    そういうのは見ない方がいい
    子供の裏アカとかは私は見ない
    なんせ、裏アカだから

    • 4
    • 19
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/18 07:55:55

    朝から釣りトピたてる人って暇なの?

    • 5
    • 18
    • 釣りなの?
    • 23/05/18 07:55:47

    裏アカなんて見るから。
    旦那のスマホと子供の裏アカは見てもいい事ないよ。

    • 5
    • 17
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 07:54:43

    見つけた経緯は?
    設定してないかな?

    • 3
    • 23/05/18 07:53:21

    裏アカ持ってるって何歳?中高生。今更弟妹は欲しくないでしょうね。
    旦那さんの連れ子のやってる事も良くないけど、
    主の再婚妊娠はもっと良くないよ。
    思春期の子供の気持ちを考えてほしかったな。

    • 9
    • 15
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/18 07:31:58

    >>3
    ステファーさんってww
    ステファって主の名前(コテ名)だと思っているの?

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/05/18 07:30:31

    妊婦健診中、クラミジアを発覚しました。、私は旦那だけしかしていないのに。
    旦那も陽性で、
    サウナ好きだからサウナでうつったって。
    クラミジア治療薬を飲まなくちゃいけなくて、その薬をのんだ妊婦からは自閉症児が産まれるっていう文章もみてしまって落ち込む。

    • 2
    • 12
    • さくらの里
    • 23/05/18 07:27:53

    連れ子何かしらの障害持ってそうだね。

    • 6
    • 23/05/18 07:25:32

    面と向かって言われないだけ良しとしよう。

    • 4
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/18 07:17:34

    そんなくだらないこと、そのとおり
    主は大人でしょ?自分の感情は自分でコントロールしなよ
    裏アカ作る子供の気持に寄り添えよ
    ステップで継母が来て継母の連れ子もいるし、
    継母は妊娠中、そんな劣悪な環境にいる子供の気持ちに寄り添えよ
    毒親だね

    • 6
    • 23/05/18 07:16:41

    つまらん、

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 常盤公園
    • 23/05/18 07:14:29

    その旦那も、どうかと思う。自分の娘が、恐ろしいことをネットで言ってるのに。主と娘の普段の関わり方と、子ども達の年齢も気になる。

    • 10
    • 23/05/18 07:11:51

    ステップファミリーで子供作るとか、自分がされたらどうよ
    吐き気するだろ

    • 17
    • 5
    • 名護城公園
    • 23/05/18 07:11:42

    子供の気持ち無視して結婚したのが悪い

    • 17
    • 23/05/18 07:11:27

    いつも頑なに改行しないよね…
    なんでなの?
    わざと分かりやすくしてるの?

    • 4
    • 3
    • 真人公園
    • 23/05/18 07:10:35

    裏アカでストレス吐き出してるのかもよ。
    ステファーさんにも言えない、友達にも言えなくて呟いて発散してるのかも。
    仕方ないよ。

    • 11
    • 2
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/18 07:08:04

    旦那も旦那だね。くだらないことではないし。再婚失敗としか言いようがない。許せないと言う前にその子の立場気持ちも理解してあげないといけないとも思う。普段主への接し方はどうなの?

    • 11
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ