怖い夢を見て目が覚めた

  • なんでも
  • 鶴山公園
  • 23/05/18 05:34:29

夢なんか見たのいつぶりだろう?

子供の頃から予知夢を見てきたから、いつも目が覚めて直ぐにそれをメモ書きしてきたのだけど、今日見た夢は続きが見たくて直ぐに二度寝してしまって、怖い夢見だとしか覚えていない。
思えばいつの間にか夢そのものを見なくなっていた。


何か計り知れないとても大変な事が起きる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 造幣局の通り抜け

    • 23/05/20 06:27:04

    んじゃなんの夢見たのか知らせてよー。

    ちなみに私は誰はどっかの大学の落研の落語会に連れていかれるって夢で目覚めた。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 大阪城公園

    • 23/05/20 06:23:10

    >>1直ぐ伝えないと
    って言うなら内容書けよ。

    • 1
    • No.
    • 6
    • カオスの公園近未来

    • 23/05/20 06:20:06

    大地震でも来るか?
    大丈夫。
    主は二十歳超えてるよね?それなら予知夢見なくなるよ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 牧野公園

    • 23/05/20 06:18:47

    え。怖い。教えて欲しい。

    • 0
    • 23/05/19 05:00:04

    具体的なこと書かないなら
    釣り

    • 5
    • No.
    • 3
    • サグラダファミリア

    • 23/05/19 04:58:23

    >>1
    どんな夢だったんですか?
    予知夢とか怖いです!

    • 1
    • No.
    • 2
    • 小諸城趾懐古園

    • 23/05/18 06:00:48

    熟睡していない時に夢を見る。
    怖い夢や嫌な感じになる夢はストレスが溜まっていたり体が疲れている時に見る。
    心身共に健康な時は夢は見ない。
    主は疲れてるだけ。何も起こらない。予知夢なんてないから安心しなさい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 鶴山公園

    • 23/05/18 05:40:30

    家族は予知夢の事を知ってるから直ぐLINEしたけど、他人に話すと気持ち悪がられるから今までは言わないようにしてきた。

    でも今日は直ぐにみんなに伝えないと、って何故か頭をよぎって。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ