すごく楽しくて、やりがいある仕事なのに続けられないかも

  • なんでも
  • 熊本城
  • 23/05/17 22:58:31

48才です。
子供関係の仕事で、すごく楽しい。職場環境もすごく良い。
毎日仕事行くのにウキウキするくらい。

でも、単純に体力がもう限界なんです。
外遊びの時なんてクラクラする。
メンタル的な事で耐えられないならやめても悔いないけど、楽しいんですよ。
体力さえあるなら氷鬼も本気で出来る。
それなのに唸るくらい腰が痛いんです。
本当に悔しいな。。
辞めなきゃならないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/17 23:14:58

    とりあえず、辞める前に、病院に。
    46歳、突然腰にきて、突然治った。

    本気で氷鬼も辞めて。足骨折するから。気持ちが若い分、危ないから。

    うち、ベビーシッターに頼んでた人も体力不足で保育士辞めた人だった。腕を疲労骨折したって。
    病気の時頼むと、プロ仕様のエプロンシアターやらペープサートを持ってきてくれて、ホントに1日やってくれてた。
    (息子が好きな絵本を題材にペープサート手作りして、xxちゃんのために作ってました!とか言われると嬉しいけど複雑なきもち)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ