カウアン・オカモトが休養発表 パニック障害が再発「怖くなりました…誰かを憎みたくない」

  • なんでも
  • お花見(場所取り)
  • 23/05/17 17:38:17

ジャニーズ事務所前社長の性加害問題で、被害を告発した元ジャニーズJr.で歌手のカウアン・オカモト(26)が17日、ツイッターを更新。パニック障害再発による休養を発表した。

カウアンは「誰かがこの件で僕も含めて命を断つようなことがあるのが一番怖くなりました。僕はもう自分に嘘つきたくないし 誰かを憎みたくない」と現在の心境を明かした上で「感謝も消えない」と揺れる思いもつづった。

さらに「被害者の方々やまだジャニーズ事務所に所属されているタレント、人間の心のケアを優先してあげてください。その為には1人1人の心のより所を作りながらどうか慎重に動いてください。どうかその心を無視して強行突破しないでください」と周囲を気遣った。

しかし自身は「すみませんパニック障害が再発してしまったのでしばらく休みます」とも明かし、休業を発表した。

カウアンは16日、国会内で開かれた立憲民主党のヒアリングに出席し、注目を集めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c4e4a34ac2066b110f7489e450488b8a789a8f4/images/000

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/23 23:07:20

    >>447へー

    • 0
    • 447
    • 人が集まらなかった模様です
    • 23/05/22 17:11:30

    パニック発症から4日の昨日、誕生日パーティーやったんだってさ。

    時間も名前を変えて誕生日パーティー開催
    ファンミだって。

    パニック障害で休養するって言ってたけどパーティーはしたってよ。

    • 5
    • 23/05/21 03:45:19

    >>445
    あれは、ジャニーズ入る前からパニック障害でジャニーズ入り緩和して
    また、デビューの環境変化で再発。辞めた今は体調見ながら自分のペースで活動
    親が外科の医者だし。親の知り合いの医者サポートあり活動

    • 1
    • 23/05/21 03:34:22

    キンプリってデビューしてすぐに一人メンバーが脱退してない?
    休養だっけ?
    こんな感じで耐えきれなかったのかな?

    • 1
    • 23/05/21 03:25:54

    >>443
    まだ、ジュリーパワハラ記事の文春の裁判終わらないからまた暴露あるよ

    • 0
    • 23/05/19 13:32:40

    猿之助のせいで、またお蔵入りだよ。
    こうして日本の性的虐待は止まらない。
    せっかく日本を変えるいいチャンスだったのに台無し。

    • 4
    • 23/05/19 13:30:12

    >>425
    冗談でもやめなよ…ふたりも亡くなってるのに。

    • 3
    • 23/05/19 13:14:50

    次々暴露だねジャニーズ潰し必死

    • 3
    • 23/05/19 12:51:37

    カウアンは最近は有名だよね。
    私は最近この人を知ったよ。

    • 3
    • 23/05/19 12:40:35

    この人有名?みんな知ってる人?

    • 3
    • 23/05/19 12:38:33

    あなたはジュリー潰しに貢献しました立派です

    • 0
    • 23/05/19 02:21:33

    お大事に

    • 3
    • 23/05/18 19:05:15

    発症するタイミングが絶妙に都合が良いパニック障害になったんだな。

    • 10
    • 23/05/18 16:28:38

    辛いだろうね。ゆっくり休んで欲しい。

    • 2
    • 23/05/18 16:26:15

    >>419
    櫻井は嫌いだかそれは違うわ

    • 5
    • 433
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/18 16:18:53

    >>425
    自分の性加害がスクープされて、ジャニーでこれだけ騒がれている今、一斉に世間に叩かれる、親しかった友人に失望される、仕事なくなる、色々考えての自死なのかね。
    それならなぜ両親を道連れに?死人に口なしだから、
    猿之助は自分を守ろうと虚言するかもしれないね。

    • 0
    • 23/05/18 16:14:07

    >>425
    関係ないじゃん

    • 4
    • 23/05/18 14:04:16

    >>429
    ギャラ不払いも報道されちゃったよね

    • 4
    • 430
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/18 14:03:31

    元カノや元仲間たちの話と昨日アップされた街路chでカウアンが話してる話が真逆すぎるけど
    どっちが本当なんだろう
    カウアンが嘘っぽいけど

    • 9
    • 23/05/18 13:46:25

    カウアンの元カノがDV受けていたとか出てきたから?

    • 8
    • 23/05/18 13:45:47

    ガーシーとか絡んでるそうね

    • 6
    • 427
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/18 13:44:24

    >>425
    そのニュース見て、今びっくりしてるところ…。

    • 2
    • 23/05/18 13:43:42

    楽しそうにYouTubeで自分以外のこともペラペラ喋りまくってたくせに。本当に被害者か?

    • 12
    • 23/05/18 13:41:27

    この件で猿之助が命を断ったったじゃん!

    • 4
    • 424
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/18 13:40:03

    櫻井さん攻撃するのは間違ってるよ。

    • 8
    • 423
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/18 13:39:20

    そうなんだよね……。
    それが真実だとしても、自殺に追い込むようなことがあっては絶対ダメだね。
    今表に立ってる人こそ矛先が向きやすいし、命が危ないかもしれない。
    一般の方も、慎重に見守っていこうよ。

    • 3
    • 23/05/18 13:34:09

    >>419
    櫻井って逃げた?

    • 2
    • 23/05/18 13:16:58

    >>419
    ジュリー派だからジュリーに止められた

    • 1
    • 23/05/18 12:29:40

    >>419
    コメント出来る時が来るまで待ってあげなよ。

    • 6
    • 23/05/18 11:39:13

    >>418
    櫻井はキャスターのくせにコメントしなさいよ

    • 4
    • 418
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/18 11:33:58

    >>417
    間違いないわ。そいつらも元ジャニーズ。
    知ってて黙っていた類。
    Jr.責任者はスマップの飯島だからね。
    ジャニーズ辞めてもジャニーさんの元にいた人達。

    • 5
    • 23/05/18 11:30:43

    >>416
    ジャニーズが潰れたとしても、SMAPは戻らないし人気も戻らないからwww

    • 7
    • 23/05/18 11:22:19

    >>412
    もーね
    カウアンがジュニア時代にストーンズに喧嘩腰だったとか
    PVで態度悪かったとか
    どうでも良いのよ
    ジャニーズアンチはジャニーズ潰れれば。それで良いのよ

    • 0
    • 23/05/18 11:21:38

    これって本番はなしで一方的にくわえられてたってこと?

    • 0
    • 414
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/18 11:19:56

    >>403
    何だ、休養してないじゃん。

    • 4
    • 23/05/18 11:19:49

    >>411
    そりゃね、便乗したい団体や人ウジャウジャいるよ。そんなことどうでも良いよ、ジャニーズ事務所衰退していけば

    • 1
    • 412
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/18 11:18:51

    >>406
    とりあえずJr.の頃の動画みてごらん。
    この時の動画を見ると、パニックになんてなりそうにない奴だとわかるよ。
    動画貼れないからなぁ。

    • 8
    • 411
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/18 11:17:08

    >>409
    例の団体が金儲けに乗り出したから、今度はWBPCの時みたいな失敗したくないだろうから、
    多分余計なこと言うとボロが出るので引っ込んでろって形になったんだよ。

    ジャニーズは金になるって何人にも言うから、そんな事になるんだよ。

    • 6
    • 23/05/18 11:14:38

    カウアンお疲れ様
    とりあえず
    未払いのギャラを曲書いた人に払ってあげてね
    DV暴露の元彼女とも早くトラブル解消してあげてね
    ゆっくり休んでね

    あなたはジャニーズ潰しに貢献したよ
    偉い偉い
    ジュリーが動画出てきたし
    さらに、炎上して収拾つかなくなってるよ~

    • 12
    • 23/05/18 10:16:26

    お金もらったから出てくる必要なくなったのかな?

    • 5
    • 23/05/18 09:35:33

    カウアンはもっと真実が伝わりやすい人にサポートしてもらえば良かったね。
    サポートしてもらえないだろうけどね。

    • 3
    • 407
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/18 09:31:36

    胡散臭い人と組むと逆効果だよ。
    サポートする人えらばなきゃ。
    某政治家とか某YouTuberとか怪しさ増すだけ。

    • 10
    • 23/05/18 09:21:09

    パニック障害、再発だってね。
    やはりあんな事されて心が病んでしまってたんだね。
    当たり前だよね。
    中学の多感な頃、口にくわえられたり
    果てるまでずっと終わらないらしいから。
    そんな悍ましい行為されて可哀想だと思う。

    勇気だして告発したのは
    本当に偉いと思うし私は売名とは思わないな。
    ブラジルでそれなりに知名度あるらしいし。
    彼のアカウントのYouTubeで見たけど
    歌上手くて驚いた。
    きちんと発言できるし、身のこなしから
    地頭は良いのだろうな、とは思う。

    • 7
    • 23/05/18 08:49:19

    >>397
    あんたの読点の付け方の方がよっぽど変な事に気づいてないのが?
    句読点ババア
    ウケる

    • 1
    • 404
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/18 08:33:25

    被害者までも平気で政治利用だもの汚い大人たちよね~w

    • 1
    • 23/05/18 08:31:27

    今朝の動画で立花さんと電話で話してるカウアンくん政治利用されてる事に気付いて立民のみのヒアリング断ると言ってたが?

    • 2
    • 23/05/18 08:16:28

    立憲民主ね~

    • 2
    • 401
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/18 08:16:07

    まあジャニーズは潰れてもいいけどさ?中にいる人達まで潰されちゃったら困るわけでw

    • 4
    • 23/05/18 08:12:34

    >>398ぶっちゃけね、カウアンなんかどーでも良いのよ。ジャニーズ潰しの叩き棒にみんな使いたいのー

    • 4
    • 399
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/18 08:11:09

    >>398
    日本の国民性なら十分にありえます。

    • 2
1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ