あなたの子供、客観的に見ても素晴らしい?

  • なんでも
    • 15
    • 赤城南面千本桜
      23/05/17 13:03:38

    超絶客観的に見たら驚くほど素晴らしいと思う。
    私が食べたその辺のスーパーの食材が我が身の血となり肉となり、針の1突き程の卵から細胞分裂を繰り返し、高性能の身体と別人格の魂を持ち…ある日とうとう私の腹を開いて出て来たんだよ。
    ヤバいよ。
    わかる?自分の身体から別人格の人間が出てくるとか有り得ないわ。
    マトリョーシカじゃねぇぞ!って話しだよ。
    アメージングだよ。
    凄いわ本当に、感動しかない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ