トラックと衝突、道路横断中の男児が意識不明 30代の運転手を現行犯逮捕 東京・足立区

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/05/16 18:39:24

トラックと衝突、道路横断中の男児が意識不明 30代の運転手を現行犯逮捕 東京・足立区
5/16(火) 17:34日テレNEWS

16日午後4時20分ごろ、東京・足立区でトラックと小学校低学年くらいの男の子が衝突する事故がありました。男の子は頭から血を流し、意識不明の状態で病院に搬送されました。

警視庁によりますと、16日午後4時20分ごろ、足立区島根の環七北通りで「トラックと男の子の事故」と目撃者の女性から110番通報がありました。

走行中のトラックが道路を横断していた小学校低学年くらいの男の子をはねたとみられ、男の子は頭から血を流し意識不明の状態で病院に搬送されたということです。

警視庁は、トラックを運転していた30代の男を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、当時の状況を詳しく調べています。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/17 09:35:01

    亡くなったのは可哀想だけど
    横断歩道ないところは渡っちゃだめだよ。。

    • 3
    • 19
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/17 08:14:57

    >>13
    きっと、普段から親が横断歩道がない所を渡っていたんじゃないかな。
    じゃないと、こんな幼い子は渡らないと思う。

    • 5
    • 23/05/17 08:14:41

    私もここにいるみんなも、
    今日事故を起こして逮捕される可能性だってあるわけだよね。

    逮捕されたくない・・・。

    • 2
    • 23/05/17 08:11:12

    車だけに重い罰則ってそろそろやめて欲しい。
    歩行者もルールを守らないなら車並みに罰則設けて欲しい。
    どうみても今回は子ども側に問題があるのに、ドライバーに罪って。
    だから歩行者の中に事故になっても車が100%悪いからってルールを守らない馬鹿も減る。

    • 11
    • 23/05/17 08:05:12

    >>2
    え?なんでも人任せかよ。
    親がやるべきこと

    • 2
    • 23/05/17 08:03:24

    ドライバーが可哀想過ぎる。

    • 6
    • 23/05/17 08:03:17

    足立

    • 0
    • 13
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/17 07:59:48

    映像で見たけど少し離れたところに横断歩道あったね。
    きちんと横断歩道渡っておけばこんなことにならなかったね。
    運転手が気の毒でならない。

    • 11
    • 12
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/17 07:59:22

    >>2
    そんなの親がしっかり教えるべきよ。

    • 7
    • 11
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/17 07:48:42

    これは男児に非があるよね
    信号無視や飲酒運転とかじゃないし
    これで実名報道されるのは少々不憫だな

    • 14
    • 10
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/17 06:30:08

    運転手の人が
    まさか、子供が飛び出してくるとは
    と言っていて
    場所が、横断歩道がなかった
    普段、横断歩道のない所を横切っていたのかも

    • 8
    • 9
    • お花見(寒い)
    • 23/05/17 06:26:10

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 8
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/17 06:26:05

    >>3亡くなったのか…
    交通事故減らないね

    • 0
    • 7
    • 高岡古城公園
    • 23/05/17 06:22:28

    両方ショックだね。

    • 5
    • 6
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/17 06:07:46

    交通事故で死ぬの、7歳がダントツで多いんだって。小学生なら親がもっと交通ルール教えておかないとダメだね。
    運転手が気の毒

    • 9
    • 5
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/17 05:57:21

    >>1 近くに信号機や横断歩道はないということです。って書いてあったわー

    • 2
    • 4
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/17 05:20:38

    飛び出したなら、ドライバーさん気の毒

    • 8
    • 3
    • 真人公園
    • 23/05/17 04:58:50

    亡くなったね

    • 0
    • 2
    • あーさーくーらー
    • 23/05/16 18:50:20

    横断歩道でない飛び出しだとすれば
    車は急停車できないですね
    しっかり子供には横断歩道で左右確認を
    警察が学校などにきて教えたら良いと思う
    運動会なんかより交通を教えないと

    • 18
    • 23/05/16 18:40:51

    道路を横断て、横断歩道じゃなかったのかな

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ