魔論お婆さんは糖尿病で脚が壊死して杖なしじゃ歩けないんだって

  • なんでも
  • 超健康ママ
  • 23/05/16 10:13:30

生活保護トピで魔論お婆さんは自分で
「病気の後遺症で左半身麻痺だから階段も上れないし荷物も持てない」
「杖を使っている」と書いてましたけど、その時、糖尿病が原因だとは
言ってなかったし、壊死だとは言ってなかったんだけど壊死しかけてるんだって。

どうか魔論お婆さんの壊死した脚が少しでもよくなりますように。
魔論お婆さんの病気が良くなればママスタで若い健康な女性に嫌がらせすることもなくなるでしょう。
魔論お婆さんがいつか幸せになれますように。まだ75歳だから婚活も頑張って!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/17 04:51:55

    自称70歳魔論お婆さんが「(非課税世帯限定の)給付金3万円もらえるハガキ来た!なに買おうかな!」って狂喜のトピ立てて自演連投してた。

    子なし未婚のナマポ障害年金婆=非課税だもんねw

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • モーニング
    • 23/07/07 09:45:52

    ■30代アラサー国際妻に嫌がらせする魔論婆(かっぺ精子婆)のスペック■

    ●自称40代→ ウソ。証拠なし。本当は75歳(自白済み)
    ●自称58歳→ ウソ。証拠なし。本当は75歳
    ●自称ママ→ ウソ。証拠なし。本当は子無し
    ●自称既婚→ ウソ。証拠なし。本当は未婚
    ●自称兵庫→ ウソ。証拠なし。千葉県の市営団地独居婆


    大学生に間違われる見た目の若い30代前半の国際妻を、必死で
    婆設定に見せかけようとするトピやレスは全て魔論老婆一人の所業です。

    国際妻の生理や結婚や子供の証拠や若い彼氏に貰ったカルティエや
    ショーメやビキニの画像なんてあちこちにいーっぱい転載されてるのにね
       ↓

    写真のみ表示されます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4048210&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&sort=2

    • 0
    • 23/07/04 06:48:54

    おばあさーん!
    魔論は、なんでも糧にはいませんよー!
    馴れ合いにいけー!はやくー!

    • 1
    • 23/07/04 06:48:47

    おばあさーん!
    魔論は、なんでも糧にはいませんよー!
    馴れ合いにいけー!はやくー!

    • 1
    • 23/07/04 06:48:04

    私(国際妻)の年齢はアラサーだと事実を答えただけなのに
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284279


    アラサー国際妻23/07/04 06:28

    しつこく私の年齢を聞かれたから私は現在アラサーで30代前半ですと
    本当の事実を答えただけなのに、私が30代前半である事実がどうしても
    気に入らない1名の自称70歳お婆さんが病的なしつこさで私に執着し
    60代とか70代とか80代とかコロコロ変わるウソ年齢を押し付けてきて
    力づくでもアラサーの私を自分と同じお婆さん設定にさせようと各地で
    口汚いデマ連呼してトピを荒らすの皆に迷惑かかるので止めてください。

    私は婆さんではありません。70歳お婆さんと比べたら孫世代の若さです。
    外ではお嬢さん、お姉さんとしか呼ばれた事ないし、大学生に間違われる。
    婆なんて言われた事は人生で一度もありません。
    ハッキリ言って、婆さんとは真逆の若さです。証拠画像も複数出しました。
    姿が見えないのを良い事に、若い女を老人に仕立てあげたいのは分かりますが
    お婆さんが何を書こうが私が現在30代前半である事実は一向に変わりません。
    お婆さんが私の年齢や容姿や家族を変える事は永久に不可能です。

    私の両親が70歳お婆さんよりずーーーっと年下で若いのに、どうして祖母世代の
    お婆さんに婆さんなんてデマを言われなきゃいけないの?私の若さへの嫉妬?
    30代って嫉妬するほど若い年齢じゃないし、中年ですよ。
    私に生理がある事実だって要求されたから画像で証明したけど、当たり前のことですよ。

    もう私を意識して執着してトピ立てまくり連投するの止めてください。
    30代の私よりもっとずっと若い20歳くらいの美人に嫉妬してください。

    • 0
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/04 06:47:29

    魔論お婆さんはもう長くない気がする

    本人も早くお迎えが来て欲しいって夜中に言ってた

    • 0
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/30 04:07:00

    本当に魔論お婆さんの身体障害は気の毒で笑えないから
    本当に心の奥底から少しでも良くなって欲しいな~って願ってます
    私はパーフェクトに健康体で運動神経も良いほうだから苦しみ理解できないけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ