平野翔君が辞める理由、山口達也は田中をかばって辞める

  • なんでも
  • 臥竜公園
  • 23/05/16 04:41:28

https://www.youtube.com/live/DYPa_Gq6rns?feature=share

ジャニーズの闇なんだね

山口達也が辞めたのは、
若手のストーンズの田中ジュリを庇うため

そして、
キンプリを嫌ってるメリーのせいで
平野翔くんらは、辞める

平野翔くんとカウアンは、16歳の時にジャニー氏にスイートルームに呼ばれて性行為をされる
言わるゆる3P

ほんと、日本の芸能界はクズだな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/16 23:15:35

    カウアン国会にも出やがった!
    良かったね、テレビに出られて。笑

    • 0
    • 86
    • 大阪城公園
    • 23/05/16 21:47:34

    >>85
    そうなの?

    • 0
    • 85
    • お花見(寒い)
    • 23/05/16 21:38:29

    カウアンさん嘘つきやん

    • 2
    • 84

    ぴよぴよ

    • 23/05/16 21:37:07

    >>74
    名誉毀損大丈夫かな?
    ジャニーズトピって他の掲示板でも頭弱い人多くてハラハラするわ

    • 2
    • 23/05/16 21:35:15

    >>73
    元々楽曲は海外の作曲家に頼んだりカバーしたりしてたじゃんなに言ってるの?
    ダンスも海外の振り付け師いたよね?
    カウアン何言ってるの?
    経済とか色々疎いんだろうな…

    • 1
    • 23/05/16 19:36:24

    >>76
    ガーシーを国際手配とかまでするクセに大の性犯罪者を野放しにしてきた警察や国会議員きもいわー

    • 1
    • 23/05/16 19:34:07

    >>78
    全然笑えないんだけど…

    • 2
    • 79

    ぴよぴよ

    • 23/05/16 19:31:57

    >>76
    カウアンの生々しい状況説明は本当だよ。
    手つきが。笑
    チ○この横で何時間もいかせれなくて疲れて寝るジャニさん
    ワロタ

    • 4
    • 77

    ぴよぴよ

    • 23/05/16 19:29:42

    ガーシーかよ

    ガーシー自体嘘つき逃亡犯なのに

    • 1
    • 23/05/16 19:29:03

    糖質っぽいトピ

    • 1
    • 23/05/16 19:27:58

    キンプリのこの子は、性行為が無理で病んだのかと。
    顔的にカウアンと系統似てるし

    • 2
    • 23/05/16 19:26:00

    >>69
    カウアンもジャニさんに教わったことや愛情は感じてると言ってたよね?
    ただ1つだけ、性行為だけが。
    それって、未成年にやってるから犯罪だよ

    しかも、ジャニーズを敵に回したら
    自分の身が危ういと思ったから動画を残したわけだし。
    カウアンは賢いと思うよ。

    ジャニさんに、K-POPに負ける
    若い子は憧れてる
    このまはまではジャニーズはやばい!と言って
    YouTubeも作詞作曲、外国バージョンも作って渡してこれが却下されるなら俺は辞める!とまで決心してのことだった。と。
    でも、ジャニーズの昭和のやり方はカウアンのやり方は批判されるて干された。
    大人に歯向かうとこうなる。
    ジャニーズは未だに変わってない

    • 5
    • 23/05/16 19:20:24

    動画見てきた。

    スイートルームに呼ばれて
    平野とカウアン、そしてジャニさん
    両手に花でパクパクか。
    やべーな。

    • 1
    • 23/05/16 18:46:52

    >>33本当にあるならいまだせばいいのにねーw

    • 2
    • 23/05/16 18:43:31

    >>33
    動画が消されるって嘘の戦争か銭の戦争で似たような設定あったよね

    • 2
    • 23/05/16 18:18:12

    >>33
    ジャニーズを擁護するつもりはないけどさ、動画をあり、親にも渡してるならなんでジャニーさんが生きてる時にやらなかったんだろうね。

    • 8
    • 68
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/16 14:43:58

    ストーンズの田中って兄と同類だと思う

    • 6
    • 23/05/16 14:20:26

    まだ永瀬廉の話語ってるよ。
    ツイートでもしとけ。

    • 3
    • 66
    • 大阪城公園
    • 23/05/16 14:18:48

    >>64
    「3人を守れなかった」って号泣してた永瀬の言葉は本音だと思うよ。
    守れなかったって事務所との交渉決裂したってことだと思うけど
    海人も永瀬も元気ないもの、全員が納得してる感じだとは思えない
    またこれだからティアラは~陰謀論が~って絡まないでね。

    • 3
    • 65
    • 泉自然公園
    • 23/05/16 14:11:20

    >>64
    何がおめでたいの?

    • 1
    • 23/05/16 14:09:05

    >>63
    おめでたいwww
    ラジオならシナリオ読めるし、切り取りもされるね。
    頭弱い人だなぁ。

    • 6
    • 63
    • 泉自然公園
    • 23/05/16 14:07:52

    >>62
    廉くんは残留を決意して自分が矢面に立った所が凄いと思います
    人数減って寂しいし確か廉くんは意外とキラキラアイドルでいたかったなんて噂を耳にしたので、本来思い描いた未来とは違ってしまうのかもしれませんが、今後は俳優業がメインなのかな?
    関ジュ時代に築いた人間関係があるから同じジャニーズ事務所のタレントもみんな応援してるよー
    頑張れ!

    • 3
    • 23/05/16 14:01:44

    >>60
    何言ってるの?
    純粋に永瀬廉はすごいって思ったからだよ。
    自転車のアニメと朝ドラと私はきちんとみて評価してるよ。
    キモオタとは違うよ(笑)
    というか、キモオタはあなたかな?
    キモオタって焦ると他メンバーの良いところは一切上げず、悪口しか言わないもんね…、

    • 1
    • 61
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/16 13:58:03

    >>51
    優秀???
    後ろの後ろにちょこっと居ただけなのに?

    • 7
    • 60
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/16 13:57:03

    >>57
    単に永瀬廉ファンってだけじゃん。嫌われてるのにね。
    やる気ないとか、視聴率が悪いとか、連続のゴリ押しとか。
    退所しないから沢山お仕事貰えてるじゃん。
    露出が増えたからって永瀬廉が人気があると思ってるのならバカ。

    • 10
    • 59
    • 泉自然公園
    • 23/05/16 13:54:45

    >>57
    へっ!
    そんな理由なら逆にジャニーズ事務所に居たほうが守ってもらえるのかと思ってました!

    • 1
    • 58
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/16 13:54:44

    >>8
    アルコール依存症を克服しようと頑張ってる人みたいな扱いになってて違和感しかないわ!
    充分マスコミが情報操作して保護さるてるだろが!

    • 0
    • 23/05/16 13:52:46

    ジャニー氏との関係が出回るからっていうのが大きいのかと思ってた。
    退所と引き換えに最小限に抑えたかったのかな?と。
    それか、ジャニー氏が亡くなったことによって契約を切ることができるからなのかな?と思ってた。

    それら関係なく平野から永瀬廉に変わっていった私もいるので、本人が思う平野ブームと世の中のブームに差が出てきただけなのかもしれないよ。平野にしか出せない味や格好良さはあるけど、永瀬廉の方が幅は広くて演技力も同等にある。ダンスは知らんけど、アイドルグループであってダンスグループではないから気にならない。

    • 4
    • 23/05/16 13:49:59

    >>54
    カウアンはただのほら吹きだからなぁ。

    • 11
    • 23/05/16 13:49:24

    >>49
    海外に行くには遅いって本人が言ってたじゃん。
    脱退の5人並んで話してた時に。
    何で海外に行くってなってんの?
    事務所にいても、仕事ができないから退所って事でしょ。

    • 6
    • 54
    • 泉自然公園
    • 23/05/16 13:45:46

    >>52
    You Tubeがかたく禁止されてたジャニーズ事務所で何故カウアンだけYou Tubeデビューさせようとしたんだろう?

    • 5
    • 53

    ぴよぴよ

    • 23/05/16 13:32:01

    >>51
    ソロでジャニーがYouTubeデビューさせようとしてた
    って普通にあり得ない。
    SNS嫌ってたジャニーなのに、

    • 8
    • 51
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/16 13:30:21

    カウアンくんは、優秀だったんだね。
    YouTubeも外国語バージョンも、作詞作曲もして作って
    それを生意気と言って辞めさせたカウアンくんが言ってるスタッフ誰なの?
    ジャニーさんはOKだったのに、なぜ止める?

    • 4
    • 23/05/16 13:18:01

    >>47キンプリの活動は守るんだ
    いろんな人の活動潰してきたのにね
    ジャニーズに手出すと自分の活動がしにくくなるから?

    • 0
    • 49
    • 泉自然公園
    • 23/05/16 13:13:49

    >>48
    平野くんって仕事が多いから海外へ進出する準備が出来ないから退所するのかと思ってました

    • 1
    • 48
    • 大阪城公園
    • 23/05/16 11:46:45

    >>47
    ガーシーそれで言ったじゃん。平野にきた仕事を他にまわすって聞いてるって。志らくがこないだ言ってた事と辻褄あうし。
    ジュニアの川口優もYouTubeで平野に来た仕事事務所が断るって聞いてるって言ってたし。

    • 4
    • 47
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/16 11:39:21

    ガーシーがまだインスタライブしてた時
    キンプリに関して新しい情報はいりました
    でもこれを言うと彼らはこれからの活動がしににくなるから今は言いませんって、
    不仲とかそんなのもあったのかと思った
    まあガーシーのおっさんだから気にしないが

    • 1
    • 46
    • 大法師公園
    • 23/05/16 11:34:42

    >>39
    子供の頃からいじめでパニック障害、環境変えるためにジャニーズに入り体調落ち着く。デビューで環境変わり再発。今は自分の体調のペースで仕事

    • 4
    • 23/05/16 11:32:25

    >>42
    志らくが
    「平野くんみたいなスターが謎に干されてた」ってYouTubeで言ってたよ
    平野くんは去年に何回も平野くんにきた仕事を事務所が断るって記事出てた。
    キンプリトップにしたくないから日テレが何回もキンプリで冠をってオファーしても断り、去年やっと冠出来た
    って記事も去年の30日に出てたよ。エースの平野くんを目立たせたくなかったみたいよ

    • 4
    • 23/05/16 11:24:02

    >>39元からパニック障害じゃなかった?
    父親が医者だったよね。

    • 9
    • 23/05/16 11:10:27

    >>38
    あんな大物アーティストがおろせるとは思わないので結婚許すしかなかったのだと思ってた。

    • 4
    • 23/05/16 11:09:37

    平野君が辞める理由はほんと謎だよね
    ファンじゃないけど本当の理由を知りたい

    • 5
    • 41
    • 大阪城公園
    • 23/05/16 11:06:54

    山口達也が辞めたのって、アルコール依存症の治療のためじゃないの??

    • 5
    • 23/05/16 10:59:04

    >>13
    けーぽは自○多くて闇だし変わらないよね

    • 2
    • 23/05/16 10:56:23

    もしかして、キンプリの可愛い顔した精神障害で休んでた子
    性行為が耐えられなくて?病んだのかな?

    • 14
    • 23/05/16 10:53:58

    歪んだ愛情

    それで、ジャニーズは結婚しない人が多いんだ!
    思春期にそんなことされてたら・・・何かしら後遺症が残るはず

    キムタクは、ヤられなかったのかな?
    20代で異例の結婚を許してもらってたからさ。

    • 6
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ