女って他人の不幸を酒の魚みたいにして語るのが好きだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/15 15:55:38

    >>25
    「思っちゃう」
    は前使ってたけどネカマさん使いすぎなことに気づいてやめたー

    • 0
    • 23/05/15 14:55:43

    とりあえず通報しとくね
    誹謗中傷として

    • 0
    • 25
    • 衣笠山公園
    • 23/05/15 14:55:15

    ゴシップとか好きだよね~、女ってw
    まぁ、私も嫌いじゃないけど
    身内の話じゃなければね、身内の不幸は辛い、、
    嫌いな人の不幸話は、正直「日頃の行いだよ!」って思っちゃう

    • 1
    • 23/05/15 14:54:46

    >>22普通はそんな発想でてこないよね
    思いつきもしない
    自分の事だからすぐでるんだね

    • 1
    • 23/05/15 14:50:24

    >>22匿名はこなくていいよ
    勝手に妄想しときなよ

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 14:32:22

    >>15お前がな 漢字変換違いしたからって何? 私は漢字知ってるからねと 胸でも張りたいのか?クズは男は黙っとけ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • お花見(満開)
    • 23/05/15 12:17:00

    いいことを教えてあげましょう。

    男だけの職場は他人の噂話大好物で、人の秘密は一人にしれたらすぐ拡散されます。

    そして、妬み嫉み足の引っ張り合い、女より醜いのが男だけの職場w

    • 5
    • 13
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/15 12:15:37

    他人の不幸は蜜の味。リア充じゃない人にとっては大好物だよ。人の不幸が何よりうれしい。人の不幸を知る事によって心が満たされる、でもそれは一時的なもので自分の生活は楽にならない。一年中、あの人はどうこうとか言ってる。一生その性格は直らないと思う。そんな人とは関わらないようにしてる。疫病神とは付き合いたくない。

    • 2
    • 12
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/15 11:43:43

    情報共有

    • 0
    • 11
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/15 10:13:35

    FX破産のまとめスレ見ながら飲む酒は最高

    • 0
    • 23/05/15 10:12:21

    馬鹿だから

    • 0
    • 9
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/15 10:06:36

    でもさ、人の悪口、噂話ばかりの人って他人の不幸しか幸福がないから可哀想じゃない?
    お金よりも趣味よりも優先な訳で学生のイジメ自殺とかも笑いのタネな訳でしょ?異常だよ

    • 3
    • 23/05/15 09:56:08

    女に限ったことではない

    • 3
    • 7
    • 西部公園
    • 23/05/15 09:53:10

    太古の昔から綿々と受け継がれてきた女の能力なんだよ。
    洞穴暮らしの時から。
    そういう会話して情報共有して狭い限られたスペースで仲良く暮らすための知恵。
    不幸があった人に呑気に「○さん元気!?」とか声掛けて気分逆撫でしないように、とかさ。
    苦労してるの聞いたら手助けしてあげに行く、とかさ。
    もう洞穴暮らしのような密なコミュニケーションは必要無い暮らしだとは思うけど、今は。
    でももうDNAに擦り込まれてるんだよ。
    人の不幸話し聞いて「ウヒャヒャ!楽しい~!」って人は極々一部の変態だけだよ。
    心配したり、何なら手助けしようと思ってたり、我が家に置き換えて「気を付けよう」と思ったり、そういう事よ。

    • 3
    • 6
    • 茂原公園
    • 23/05/15 09:43:12

    それたぶん地方&田舎?昔からの一戸建てが多いとこ
    地域密着型だから良くも悪くも情報伝達は早いだけ
    特に日中家にいるシニア層が多い地域じゃないのかな

    • 2
    • 5
    • 城山公園
    • 23/05/15 09:32:08

    自分の不幸話(自虐話)を延々と語る女も多いと思う

    • 1
    • 4
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/15 09:28:30

    あそこの旦那の会社が倒産したとかね。
    主も大好物でしょ?

    • 3
    • 3
    • 冨士霊園
    • 23/05/15 09:26:27

    相対的に自分が幸福に感じるのよ。人の不幸は蜜の味

    • 5
    • 2
    • 松前公園
    • 23/05/15 09:23:25

    >>1魚✕肴わかればよくない?
    こまけーわ

    • 1
    • 1
    • サグラダファミリア
    • 23/05/15 09:17:08

    肴ね
    魚ってwww

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ