【速報】ジャニーズ事務所が性被害告発に公式見解

  • なんでも
  • 宮川堤
  • 23/05/14 21:27:42

「行為自体は決して許されることではない」
ジャニーズ事務所の元所属タレントがジャニー喜多川前社長(享年87)から性被害を受けていたと訴えている問題を巡り、同事務所が14日、公式見解を発表した。藤島ジュリー景子社長が初めて顔を出し、動画と一問一答形式の文書も公開した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c691fa6cd6dd601f61935fa62802f77ec9c2c73

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/15 04:49:38

    >>23ジャニオタさんから見たらそうかもね。
    私はあのやらされてる感を見て酷い会社だなと思ったよ。
    緩やかに落ちて行ったと思う。

    • 8
    • 23
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/15 04:20:54

    SMAPが解散した時は転落してないよ

    • 0
    • 23/05/15 04:17:25

    SMAP騒動からの転落ぶりが凄いな。
    とんでもない数の人々からの恨み渦巻く会社って感じ。

    • 6
    • 23/05/15 04:09:56

    >>19
    ジャニーさんに関する赤裸々なぶっちゃけは興味あるね。被害者のいる暴露話はあまり聞きたくないけど、「拡張済みでガバガバだった」とか「最中の声がデカい」とかそういうぶっちゃけならウェルカムだわ。

    • 2
    • 20
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/15 04:03:21

    >>2
    逆にジャニー居なくなり居やすくなるのに辞めるってなんで?

    • 0
    • 23/05/15 04:01:10

    諸星和己とかおニャン子クラブの半分とはヤッたみたいなぶっちゃけトークしてるんだからこの話に関してもぶっちゃけトークしてほしい

    • 5
    • 18
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/15 01:10:03

    >>15少なくとも裁判以降は認識してたと思います。
    私たち素人にでも、噂レベルは出回ってたんだから。この人にも責任ありますよ。

    • 1
    • 23/05/15 01:08:08

    >>6

    むしろ脱退騒動が引き金でしょ。
    事務所は自業自得だよ。

    代表なのに後手での対応は相当イメージ悪いし、
    被害者を増やしてしまった事務所とマスコミの罪は重い。

    • 2
    • 23/05/15 01:07:07

    どうでもいいわ。

    • 2
    • 23/05/15 01:04:10

    ヤバい叔父が死んでスッキリしてるかもしれない
    皆もやらかしてる親戚いたらキツかろう

    上司でもあったしこの人に責任かあるかと言われたら無いよ…相談されてたのにスルーしてたら別だけど
    話を聞く限り何故か親を含めて周囲の大人には相談しなかったみたいだし

    • 3
    • 14
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/14 22:13:07

    ここがジャニーズ喜多川が性加害していた現場↓
    画像あり

    【元Jr.が告発】ジャニー喜多川さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26764

    • 1
    • 13
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/14 22:03:41


    他人事みたい

    • 3
    • 23/05/14 22:01:53

    認める訳ではないんだよね?亡くなったあとだし。

    • 0
    • 23/05/14 22:00:48

    知らぬ存ぜぬで終わらせるつもりなのかな。
    死人に口なしというか、ジャニーさんとメリーさんがやった事で終わらせてない?

    私自身、ジャニオタだけど納得できないわ。

    • 4
    • 10
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/14 21:57:32

    NHKも取り上げたみたいね
    明日のNEWS ZEROで取り上げるかな?

    • 2
    • 9
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/14 21:50:41

    こう言ったらなんだけど、森光子とか黒柳徹子とかも 戦犯だよね。国民的女優の森光子さんが親しいから信用がおけるまともな事務所ってスポンサーや子供を預ける親にも宣伝になったろうし、この前、黒柳さんがジャニーさんと結婚するはずだったとかニコニコしながら言ってたし…

    • 2
    • 8
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/14 21:43:41

    1965年から報道されてる問題なんだよね。
    1991年に東京高裁でセクハラ認定されてるしさ

    • 0
    • 7
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/14 21:38:33

    景子社長ってこんな顔だったっけ?
    ずいぶんと若返ったような。。。

    • 3
    • 6
    • 久松公園
    • 23/05/14 21:34:21

    キンプリの3人が脱退発表した時はショックで辞めてほしくないって思ったけど、今はいい時に辞めて良かったねって思うようになった。

    • 16
    • 5
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/14 21:33:33

    どうなるんだろ

    • 2
    • 4
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/14 21:32:53

    終わりの始まり…

    • 4
    • 3
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/14 21:31:41

    >>2
    みんなって誰?

    • 0
    • 2
    • 常盤公園
    • 23/05/14 21:30:14

    だからみんなジャニーズ辞めたのね

    • 8
    • 1
    • 鏡野公園
    • 23/05/14 21:29:03

    チンこしゃぶらせてたの本当だったんだ…

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ