急上昇
ビッグサンダーマウンテン
年会費高いし食品もそんなに安くない上に大量すぎる!あんなの食べてたら体型もアメリカンさいずになるじゃん?そもそも年会費高すぎて行く人って何が良くて行くのかねー?
って言われた。
私は基本的に生鮮品は買わなくて、見たこともないような品物とかオシャレっぽい家具?庭で使うようなものとか、他所で買うよりは安いなと思うものを買ったりしてる。
それを説明しても無駄遣いーとか全然良さがわからないとかどんどん被せてくる。
コストコ会員さん、皆さんどんな理由で会員続けてますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません