鈴木京香さん、大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • お花見(満開)
    • 23/05/14 10:15:56

    >>10
    川島なお美のときの直撃はほんとビックリした。よくあんな仕事してるなと思ったわ。
    世の中で低俗と言われてる仕事はいっぱいあるけどこの仕事が一番低俗。

    • 2
    • 13
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/14 10:13:09

    ワクチンだろ。海外もワクチン後遺症でめちゃめちゃ死んでんじゃん。

    • 0
    • 12
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/14 10:11:18

    大きなトラブルもない人で、主演ドラマがある中での降板。
    よっぽどの事だったのだろう。
    50歳をすぎると、いろいろガタが来る。

    • 3
    • 11
    • 高岡古城公園
    • 23/05/14 10:07:50

    体調不良で検査して病気がわかったけど、自宅で療養してるような記事みたよ。

    無理はしないで欲しいけど
    好きな女優さんだからまた活躍待ってる

    • 3
    • 10
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/14 09:45:35

    相変わらず記者ってデリカシー無いんだね
    入院してますか?
    手術するんですか?て心配してるふりして近づいてさ
    芸能人だからそういう面では大変だと思うけどそっとしといてやれよと思う

    • 4
    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/14 09:44:04

    >>8
    子供なんているの?

    • 0
    • 23/05/14 09:43:29

    子供のことじゃない?

    • 0
    • 7
    • お大事に
    • 23/05/14 09:43:14

    更年期かな?

    • 0
    • 6
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/14 09:41:49

    ゆっくり療養してほしい

    • 3
    • 5
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/14 09:41:08

    綺麗で品があるよね

    • 9
    • 4
    • 高田城址公園
    • 23/05/14 09:38:29

    >>3
    ネットニュースには入院してないって記載してあるよ

    • 4
    • 3
    • 小城公園
    • 23/05/14 09:29:42

    体調不良なのに撮影してたんでしょ
    終わって入院なんてよっぽどだよ
    昭和じゃあるまいし無理しなくていいのに

    • 2
    • 2
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/14 09:19:44

    詳細分からないけど、どうしたんだろうね?
    綺麗な女優さんだよね。
    昔からあまり変わらない。
    ゆっくり療養して元気になって欲しいね。 

    • 4
    • 23/05/14 09:19:42

    どうしたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ