ストレス発散

  • なんでも
  • あーさーくーらー!!
  • 23/05/13 22:38:04

平日フルタイムで仕事、週末週2で掛け持ち
旦那は小学生の息子をお風呂入れるのみ(他は自分で入る)あとはしない、すわってるだけ、ご飯は文句ばかり

お風呂の時のタオルや着替え子供たちほの分と旦那の分用意、朝も着替えから靴下からすべて用意、ご飯文句いう。

何か買うから金、金。でもそんなお金ない。お金ないというと不機嫌怒鳴る。支払い送らせてでも欲しいものは買わないとぐちぐちうるさい

夜も毎日、抜いてあげるか相手するか、しなかったらずーーっと文句(ばかにしたような言い方)

寝不足、イライラ、自分の時間もないです
ストレス発散ってみんなどうやってるのか知りたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 北上市立公園展勝地

    • 23/05/14 09:21:38

    ママスタでやけに喧嘩ごしだったり暴言吐いたりしてる人はストレス発散のためにやってるのかもね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 大宮公園

    • 23/05/14 09:11:48

    ハイブランド買ったり、飲んだり

    • 0
    • No.
    • 6
    • お花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/05/14 09:10:27

    私が時間の使い方が悪いかもしれせん。

    土日の休みの時は一週間分の買い物して洗濯してそしたらもう疲れて、いつのまにか寝ちゃって… 掃除できず
    休みでも、腹減った(作ったら文句)、喉乾いた等つねに動かされやっとすわれるとおもったらまたいろいろ言われて動かされ…ホットコーヒー入れてていつも温かい状態でのんだことないくらい。コーヒータイムと思って淹れてのむか!と思うと呼ばれあれや、これや

    ゆっくり出来ないです

    • 0
    • No.
    • 5
    • お花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/05/14 09:05:32

    >>4、1人カラオケ!掛け持ちする前数回行きました。
    休みもあるけど、子供の通院でしかとってなくて病院のあとに行けるかな?とかいつもおもうけど、時間なかったりします

    • 0
    • No.
    • 4
    • 兼六園

    • 23/05/13 22:47:41

    経済的DVっていうんだっけ?
    モラハラもすごいけどストレスで自律神経やられると思う。早めに離婚した方がいいと思う。
    ストレス発散は1人でカラオケ行ってるけど主さんはそれする時間ないもんね

    • 1
    • No.
    • 3
    • あーさーくーらー!!

    • 23/05/13 22:44:15

    経済力ないですよ フルタイムで働いても3万ほど引かれるので手取りとしてはすくないです。パートなので
    なので掛け持ちはじめたけど、旦那のお給料と合わせてもそれでも生活苦しいです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 海津大崎

    • 23/05/13 22:41:28

    自分がそんなに働いてるなら経済力あるでしょ。離婚一択でしょ?

    • 1
    • No.
    • 1
    • 茂原公園

    • 23/05/13 22:40:15

    そんな人となんで一緒にいるの?
    そんなに働いてるなら離婚してもやってけそうだけど。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ