ママスタでずっと女の子上ゲして他人の男の子下げしてるネカマは何がしたいの?

  • なんでも
    • 129
    • ウェルカムドリンク
      23/06/21 09:38:15

    他人の子どもの性別なんてどうでもいいよね。
    そんなこと気にして生きてない。

    どうしても男の子が欲しかった、とか
    どうしても女の子が欲しかった、とか

    そういう気持ちが少しでもある人は多少気になるのかもしれないけど
    そんな「どうしても」なんて人の数自体、多くはないし
    その中で他人の子どもを貶めてまで執着する人は少ないから
    異端感、異常感が目立つよね。

    可哀想だと思うと同時に、得体のしれない気味悪さを覚えるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ