ひろゆきが何を言っても結局は賠償金の支払いが嫌でフランスに逃げてる人だとしか思えないから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/12 05:21:12

    あまり知らないけど印象は
    共感性は低いっぽいけど成功してる頭の回転の速い方
    狡賢そうだけど普通の人より純粋な面もありそう
    ちょっと話してるの聞いてると詭弁も多いし何やってる人かよくわからないけど

    • 0
    • 23/05/12 01:04:18

    >>9酒飲んでても何を言われても飄々と冷静に言い返して論破できるのは天才でしょ。
    そしてあのメンタルは見習いたい(笑)

    • 3
    • No.
    • 10
    • 芦花公園

    • 23/05/12 00:58:57

    2ちゃん時代から知ってる人ならテキトーなことほざいてるだけのアホだってみんな分かってるよ
    最近メディアでひろゆき知った奴らはなんか神格化してるみたいだけど

    • 5
    • No.
    • 9
    • 紀三井寺

    • 23/05/12 00:58:19

    一般人を対象に「あなたが思う日本の天才ランキング」で7位だった。なんかのテレビでみたよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷

    • 23/05/12 00:57:22

    そういえばそうだっね。しかも殺害予告もされていたよね?違ったっけ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 紀三井寺

    • 23/05/12 00:55:56

    どこが偉そう?いや、馬鹿な人には理解できないだけかと。

    • 0
    • No.
    • 6
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    • 23/05/11 23:53:16

    それってあなたの感想ですよね?

    • 3
    • No.
    • 5
    • 名無し

    • 23/05/11 23:47:41

    なぜフランスなのかっていう目利きできる頭も持ち合わせてないとね
    法律や条約をかいくぐれて、尚且つそれなりに暮らしやすいとこをチョイスできる知識量と情報量が彼の武器だと思う

    バカは、韓国とかフィリピンとかアマゾンの奥地とかチョイスしそう
    アメリカに行けばなんとかなる!とか

    • 2
    • No.
    • 4
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/05/11 23:33:00

    逃げれるのも才能よな

    • 2
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 23/05/11 23:30:19

    そこらの人じゃフランスに逃げることもできないんだからすごいんじゃない?
    フランスに移住する金とフランス語取得する能力を今から持てるか?

    • 2
    • No.
    • 2
    • 打吹公園

    • 23/05/11 23:26:56

    >>1ワロた(笑)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 琴弾公園

    • 23/05/11 23:26:18

    ひろゆきも愛美には言われたくないと思ってる

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ