玄関横に翌日出すゴミ袋を置いてたら

  • なんでも
  • 鶴岡公園
  • 23/05/11 18:26:40

帰宅した旦那が「お前玄関前にゴミ置いとくなや!親父が(完全同居)またグチグチ言うやろが!裏庭に置いとけや!向かいの家からも丸見えやろが!!ほんまお前はダメ人間やな!!」ってブチ切れされたんだけど私がおかしいの?もう離婚でいいよね?義父にも毎日小言言われてもう疲れた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/11 20:46:06

    >>28
    失礼なかき方して、あんたの方が頭大丈夫?

    • 1
    • 23/05/11 20:45:05

    >>34
    これは主?

    • 0
    • 23/05/11 20:21:54

    普通の旦那はそんな事で怒鳴ったりしないよね。やっぱりうちの旦那はおかしいんですね!

    • 0
    • 23/05/11 20:21:13

    玄関前にゴミを置いとくなんて、なんかだらしない感じ。袋で置いてるなら、カラスや猫に荒らされる心配もあるし。

    • 5
    • 23/05/11 20:19:20

    そんなところに置いてカラスとかに悪戯されないの?

    • 3
    • 23/05/11 20:16:47

    門扉の奥が玄関だから道路に面したとこに置いてないよ。敷地の中ね。

    • 0
    • 23/05/11 20:11:04

    主は何回もごくごく常識的なことで注意受けてるのに同じようなことを繰り返してるってこと?それならイライラして暴言吐く旦那さんの気持ち分かるわ
    経済的に離婚できるんならすればいいと思うよ

    • 1
    • 32
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/11 19:53:55

    翌日に玄関前には置かない。

    防犯、衛生上悪い。普通しないよ。

    • 5
    • 31
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/11 19:49:28

    旦那さんの言い方キツいけど、でも玄関の外にゴミを出しておくってことでしょ?
    考えられないんだけど。
    変な人に漁られたり、火をつけられたりしたら怖くない?

    • 2
    • 23/05/11 19:36:50

    それが良いのか悪いのか、それよりもそんな言い方されたら別れたい。

    • 1
    • 23/05/11 19:35:25

    私も玄関前にゴミ袋置くのは嫌だな。
    せめて置くなら玄関内かな。
    万が一玄関外に置いたとしても、5分とか10分以内で捨てに行く。
    ゴミを玄関前に置いとくのは生理的に受け付けないわ。

    • 6
    • 23/05/11 19:34:47

    前の日にゴミ袋ごと玄関に置いとくの?
    何でなの?朝に出せば良くない?

    頭大丈夫?

    • 1
    • 27
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/11 19:32:26

    言い方がひどすぎる
    人格否定してくるって、会社ならパワハラでアウトだよ?
    自分が壊れる前に離婚したほうがいいよ

    • 3
    • 23/05/11 19:32:03

    私も溜まったゴミ縛って玄関の土間に置いてるけど、特に旦那なんも言わないよー
    ダメ人間とか凄い言い草だね…

    • 3
    • 25
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/11 19:30:32

    可燃ゴミ?カラスに漁られないかが気になるとこ。

    • 4
    • 24
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/11 19:14:12

    全国のモラハラジジイが今すぐシぬスイッチがあれば迷わず押すわ

    • 4
    • 23/05/11 19:12:40

    うちの地域の場合、翌日出すゴミを外に置くのは野良猫に荒らされるからできない。
    そういう理由なら文句言われるのは理解できる。

    そもそも主の旦那は優しくないよね。
    旦那が味方になってくれると思いきや旦那家族VS主みたいになってる。

    もう離婚したら?
    「お前が勝手に出ていくんだから慰謝料も養育費も払う気ない」って絶対言われるけどね。

    • 2
    • 22
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/11 19:06:59

    お母さんがそんな事言われてる、そんな扱いなのを見る子供が可哀想だよ…

    うちの旦那はそんな風に言わないって人いるけど、うちの旦那も言わない
    というか、普通は言わない

    • 5
    • 23/05/11 19:02:06

    うちの旦那は優しいからそんなこと絶対にいわないや

    • 4
    • 23/05/11 18:58:47

    ならテメーでやれや 以上

    でしょ。

    • 5
    • 23/05/11 18:56:10

    離婚したら?

    私は燃える物を外の見えるところには置かない。
    ゴミも万が一の事を考えて開けられたくもないからそのまま外には置かない。

    猫やカラスとかいないし、治安も悪くないから置いても大丈夫だとは思うけど、主とは育ちが違うから、そんな事で夫から叱られる事は無い。

    • 5
    • 18
    • お花見(満開)
    • 23/05/11 18:51:58

    言い方だよね
    私の旦那もいちいち人格否定するような言葉を言う
    こうした方がいいんじゃない?こっちの方がいいと思うよっていう言い方じゃなくて、こうしろよ!役立たず!みたいな感じ
    何でそこまで言われなきゃいけない?って毎回思う

    • 1
    • 17
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/11 18:45:29

    そこまで思い詰めて病んでるなら離婚しなよ。

    • 7
    • 23/05/11 18:42:58

    >>13
    結構ちょこちょこすぐに機嫌悪くなったりはしてた。

    • 0
    • 23/05/11 18:42:09

    >>12
    もう病みかけ寸前。これ以上一緒にいたらどうにかなりそう。

    • 1
    • 23/05/11 18:39:38

    モラハラ旦那だからもう性格も治らないだろうし離婚するよ。愛情もないし。

    • 1
    • 13
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/11 18:39:26

    付き合ってる時はうるさくなかったの?

    • 0
    • 12
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/11 18:38:48

    モラハラジジイとの同居は地獄だよ
    心や病む前に離婚がいいかと

    • 1
    • 23/05/11 18:37:30

    そのまま結婚生活を続けても、旦那が年取ったら義父のようになるのは目に見えてるから
    離婚が一番さっぱりすると思う

    • 4
    • 10
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/11 18:35:00

    離婚でいいよ。
    冷静に「そう思うなら自分で移動してよ。私がダメ人間だと思うなら自分でやって」

    • 2
    • 9
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/11 18:34:37

    旦那よ、ダメ人間はお前だ

    • 0
    • 8
    • 鶴岡公園
    • 23/05/11 18:33:03

    義父に似て旦那もめちゃくちゃ小言多いの。親子揃って似たもの同士。

    • 1
    • 7
    • 西部公園
    • 23/05/11 18:32:34

    その元凶は旦那じゃないよ
    義父なのよ
    ジジイってほんとグチグチうざいんだよね

    • 0
    • 6
    • 鶴岡公園
    • 23/05/11 18:32:04

    カラスや猫は来ないよ

    • 0
    • 5
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/11 18:30:54

    カラスとか猫が漁りに来ない?

    • 7
    • 4
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/11 18:30:38

    育ちかな

    • 2
    • 3
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/11 18:30:21

    見つけた旦那がこっそり裏に置いてくれればいいのに。あとで怒鳴らず玄関前は人に見られるし親父もうるさいから裏置いたからって言えばいいのに

    • 6
    • 2
    • 鶴岡公園
    • 23/05/11 18:30:03

    門扉があって階段登ったら玄関だから道路の前に置いてないし周りから玄関ほとんど見えないしね。

    • 0
    • 1
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/11 18:28:20

    旦那の言う通りだわ。相手を否定してばかりで自分を見つめ直すこともできないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ