結婚する前からずっと女がいる男

  • なんでも
  • お花見(花粉症)
  • 23/05/11 10:42:08

同窓会で本人から聞いたこと

ある男性
結婚前からずっと女がいる
入れ替わって20人位と浮気してるって
40代になった今は1人の女で落ち着いてるって

「嫁は家族としてはいいんじゃないかな。正直惰性で結婚した。子供がいなければ離婚したかも。罪悪感はないかなー。あるなら最初からしないし」

みんな酔ってたから笑ってたけど、ドン引きしてしまった
仮に全て本当だとして、こういう男の心理が知りたいです
こういう男にとって妻とはなんなんでしょうかね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • お花見(花粉症)

    • 23/05/11 18:10:42

    私は奥さんとも面識あるから、奥さんを見かけると、男の言ったことを思い出してしまう
    告げ口することはないけど、心底気の毒になってしまう
    そして、妻を周りにそんな目で見させるのはクソだなと思ったわ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 松江城山公園

    • 23/05/11 17:52:27

    >>13ヤリチン自慢する男って下手だよねw

    • 0
    • No.
    • 16
    • 清水公園

    • 23/05/11 16:52:15

    ママスタに来る北海道の不倫おじさんみたいな男だね。
    結婚しなきゃいいのにって思う。
    1人で余生を過ごすのが嫌だから結婚するのかな?

    • 0
    • 23/05/11 16:45:31

    私の友達にもいる
    奥さん
    奥さんより付き合いの長い元カノ
    せフレ ここはころころかわるけど

    結婚して20年くらいのはず
    でも、これが誰からも憎まれてない
    私はひそかにそのうち刺されるかと思ってたのに…

    • 0
    • 23/05/11 16:39:01

    知り合いにもいるわ、こういう男。
    大してイケメンでもないのに、どうしてモテるんだか。
    奥さん良い人なのに、本当に可哀想。
    いつかバチが当たればいいのにと思ってる。
    数年前から音信不通になったからその後は知らないけど、今頃はどうしてる事やら。

    • 0
    • 23/05/11 16:37:07

    間違いなく言える事が一つだけ有る。

    その男は祖チン早漏自己中SEX野郎だと言うこと!
    20人もの女の誰1人として執着しないという事は、そう言う事よ。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 松江城山公園

    • 23/05/11 16:31:41

    武勇伝みたいな感じでモテ自慢のつもりでも引くよね

    • 0
    • 23/05/11 16:30:35

    人として信用できない
    近寄りたくない

    • 2
    • No.
    • 10
    • 高松公園

    • 23/05/11 16:29:45

    私が離婚したあと誘ってきた地元の男友達に似てる。
    かなりの数の女とやりまくってるけど、奥さんとは学生時代から?の付き合いでお互い親も色々あって苦労したから?(記憶が曖昧だけどそんなような事言ってた)離婚しない約束で結婚したから、気づいてはいるかも知れないけどバレても離婚にはならないって言ってた。
    子供三人いてディズニーなんかの時には送迎もしてるし若々しいから子供からも好かれてそうだし家族旅行してるし良いパパって感じ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 大河津分水

    • 23/05/11 16:21:25

    こういう奴は老後孤独死だよ
    老人ホームにぶち込む

    • 3
    • No.
    • 8
    • 熊谷桜堤

    • 23/05/11 15:45:26

    世間体であって我慢。
    浮気は本能。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 西部公園

    • 23/05/11 11:30:59

    嫁も同じこと思ってるし彼氏いるでしょうね

    • 2
    • No.
    • 6
    • 隅田公園

    • 23/05/11 11:15:16

    早いとこ禿げて使い物にならなくなればいいのに

    • 8
    • No.
    • 5
    • 大村公園

    • 23/05/11 11:13:44

    そうやって女を舐めてる男は、歳とってどうしようも無くなった時に女に捨てられたりと痛い目に合うだろうね。
    その時に初めて自分の愚かさに気付くのかな。

    その奥さんがどんな気持ちかはわからないけど、ある意味賢いのかもしれない。

    • 6
    • No.
    • 4
    • お花見(花粉症)

    • 23/05/11 11:13:19

    奥さん悲しむんじゃないの と聞いたら
    「ああ、悲しむと思うよー、まあそこは上手くなるからね」と平然と言ってた

    • 0
    • No.
    • 3
    • お花見(花粉症)

    • 23/05/11 11:12:35

    >>2
    そうでもない
    同窓会の時もバンバン電話来てた
    LINEまで見せてきた
    「早く帰って!なにやってるの!本当に同窓会なの?」みたいな
    そんなLINEを見せてくるのも引いた

    • 1
    • No.
    • 2
    • 隅田公園

    • 23/05/11 11:07:25

    奥さんは勝ち誇ってるのかもね
    浮気してても気にしないんじゃない

    • 0
    • No.
    • 1
    • お花見(花粉症)

    • 23/05/11 10:51:56

    こういう人の奥さんってどんな人なんだろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ