• No.12 お花見(満開)

    23/05/11 11:02:06

    年齢を書き忘れていましたが、小5です。
    小2くらいになってから弾けているのになかなか合格がもらえない!ピアノ行きたくない!と泣いていたことがあったので「ちゃんと弾けてるのに合格にしない目的はなんでしょうか?」と伝えたことが一度ありました。それからはレッスンの度に合格するようにはなりましたが、ピアノの先生って生徒によっては意地悪なところがあるのかなぁと・・・うちの先生だけでしょうか?

  • No.50 五条川

    23/05/11 13:26:01

    嫉妬?先生が?教え子に?まともに弾けもしないのに?
    するわけない(笑)

    >>12
    多分同年代よりレベルの低い事やらされてると思うよ、大して上達もしてないのに合格させるためにさ

    なんか合わない気がするって、それ先生が悪いんじゃなくて主親子がピアノのレッスンに向いてないんだよ
    先生変えても意味ないやつ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。