産後うちの旦那をお祝いだと飲みに誘いまくった奴の奥さんが出産

  • なんでも
  • お花見(五分咲き)
  • 23/05/10 18:19:21

だからそいつを飲みに誘いなよと旦那に言ったら、そいつは誘いに乗らず家に帰るんだって
はらわた煮えくりかえる
旦那に腹立つ
誘ったやつに腹立つ
誘うのを止めなかった奥さんに腹立つ

スカッとする出産祝い、何がいいですか?
候補は誘ったやつが酒好きなのでチョコレートボンボンにしてやろうかと思ってます他に何かありますか?

誘ったやつは少しは私に悪いことしたと思ってくれてるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/12 00:41:21

    お祝いだといい主旦那を誘って飲んでたんだから、お祝いは同じものでいいんじゃない?
    全部お酒でお届けしよう。
    しかも、第3のビールを3000円分くらい。

    • 3
    • 23/05/12 01:01:00

    110 匿名
    >>85慣れない育児って言ったってオムツとミルク以外無いしなぁ


    82 CHOYA
    産後の苦労産後の苦労って言うけどそれほど苦労したかな
    赤ん坊寝てるだけだし1人でやってるママさんの方が

    • 0
    • 23/05/12 01:14:45

    >>100
    これマグカップじゃなくてビールジョッキかタンブラーでやるのはどうだろう
    レーザーで文字や画像彫ってくれるとこあるよ!
    それか仲の良い居酒屋とかあれば「祝○○ちゃん出生 お祝いパパ飲み会券」ってイラッとする題名でお食事券的なものを発行してもらう。

    • 3
    • 23/05/12 01:29:04

    旦那さんも悪いけど
    飲みに誘ったやつにもムカつくよね
    誘い方も強引だったし
    で、多分奥さんも知ってるよね
    今度あいつの出産祝いで飲みに行ってくるわーとか言ってそうだし
    そこで普通は止めるけど止めてないし
    主さんが腹が立つのはわかる

    不味そうなビール1ケース持って家族でお祝いに行くので良いのでは?
    その際に「本当は同じように出産祝いで飲み会にお誘いしたみたいなのですが〇〇さんは断られたので代わりのビールです、どうぞ」って渡す
    で「なぜ、飲み会断られたんですか?旦那も楽しみにしてたんですよ」って相手の目をじっと見ながら言う
    察しが良ければ気がつくよね
    そこで謝罪あるかも

    • 7
    • 23/05/12 10:33:12

    同僚達何人か引き連れてサプライズ訪問したらいいのにねー。「是非ともお祝いしたかったから!!」とか言って。
    もしくは 「(主さんの旦那が)お祝いしてもらったのに相手にお祝いしないわけに行かないでしょ?外で飲むのが厳しいなら行ってあげなよ。ごちそう作って持たせるよ♪」とそそのかしてしつこく誘わせる。
    あくまでも善意でお祝いしてあげるって雰囲気でね。

    • 4
    • 23/05/12 10:54:30

    強引にツレ風俗誘ってくれる独身者がいたら
    1番スカッとするだろうねw
    臨月、産まれて間もないなら誘惑に負ける人は負けるだろうし。

    • 3
    • 23/05/12 10:56:00

    自分の旦那が誘ってたんじゃない?実は。

    • 1
    • 118
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/12 10:56:43

    ビールセット!

    • 1
    • 23/05/12 10:58:51

    奥さんと赤ちゃんは悪くないから
    悪意のこもった出産祝いなんてするもんじゃないよお

    誘った人も自分が子供できるまで分からなかったんじゃないかな
    ホイホイ誘いにのる旦那さんがよくないよ

    • 0
    • 120
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/12 11:07:07

    え、自分の友達じゃないんだからわざわざ出産祝いなんて用意しないよ。あげたいなら旦那が用意すればいいじゃん。
    はらわた煮えくりかえるような家族に金かけて自分から絡みに行きたくないし。

    • 1
    • 23/05/12 11:27:22

    一番悪いのは旦那だよ…そこは間違えないで。
    誘われても断ればよかっただけ。
    優先順位がわからない男って沢山居るよ。
    うちも赤ちゃんの世話は母親がやってるのに何で父親まで居なきゃならないの?俺は違う性別なら育児したけど望んでない性別だったから最低限しかやりたくないって何度も言われたからATMとしか見てない。

    • 3
    • 122
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/12 11:43:04

    ここのコメント、そこの嫁に送り付けてやる(笑)

    • 0
1件~12件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ