• No.49 中元公園

    23/05/10 09:33:19

    ❬すべての学年の授業料完全無償化にかかる府の財政負担額はあわせておよそ382億円で、府は今年度で復元が完了する見込みの「減債基金」の積立金に充てている費用や、貯金にあたる「財政調整基金」などを財源に充てる方針です❭

    財政の確保は出来てるってうたってるけど 逼迫したら 増税だよね?

    自分の子供が卒業しても 税金払わなきゃならないのか

    大阪には住みたくないな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 根尾谷・淡墨公園

    23/05/10 09:36:35

    >>49
    大阪だけ増税とかあるの?

  • No.57 お花見(三分咲き)

    23/05/10 11:43:44

    >>49
    知事は子育て世帯だけ住んでくれたら良いと思ってるのかな?住んでないからわからないと思うけど、大阪ってそんな悪くないよ。何県か住んだ事あるけど住みやすいし、友達も大阪に戻ってくるよ。お金持ちの方は東京に住めば良いと思うけど、一般庶民には丁度良い街。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。