岡本カウアンが藤島ジュリー景子社長と面会!“示談金で手打ち”説も

  • なんでも
  • 西公園
  • 23/05/10 00:10:15

ジャニー喜多川氏から性被害を受けたと主張している元ジャニーズJr.で歌手の岡本カウアンが、現在の社長である藤島ジュリー景子氏と面会したことを明かした。

カウアンは、元NHK職員でお笑いジャーナリストのたかまつなな氏が5月5日に生配信したYouTubeチャンネルにゲスト出演。たかまつ氏から告発後の進展を聞かれると、「先日、ジャニーズ事務所の現在の社長・ジュリーさんと会わせていただいた」と語り始めた。

ジュリー氏からのアプローチで初対面が実現したというが、

「(ジュリー氏は)イメージと全然違いました。出てる写真とかでは強面ですが、かわいらしいと言うか…」
「タレントへの思いを感じた。被害に遭われた方たちへの思いもすごく感じました」 などと話し、ジャニーズ事務所への態度を軟化させたのだ。

「このカウアンの急な態度の変わりようから、芸能関係者の間では〝示談金〟の話でもあったんじゃないかとまで噂されています。

ジャニー氏の性加害疑惑に関する問題がどんどん深刻化し、一部ではNHKのキャスティングにまで影響を与え始めていると報じられていますからね。
現状、一番クローズアップされているカウアンの懐柔に動いたとみて間違いないでしょう」(スポーツ紙記者)

カウアンは、ジュリー氏との詳しい会話の内容については「今後、発表される。僕のSNSでも発表しますし、ジャニーズ事務所の方からも発表されると思うので多くは言えない」とした。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/103272

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/14 17:53:27

    結局金!

    • 2
    • 8
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/14 17:51:17

    いくら包んだんだろう…?

    • 2
    • 7
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/11 17:23:23

    面会なんて辞めときゃいいのに。
    こういうのは弁護士に任せとけばいいのに。
    おばさんに丸め込まれるに決まってる。

    • 4
    • 6
    • 弘前公園
    • 23/05/11 16:51:54

    ジャニー喜多川が性加害していた自宅↓
    画像あり

    【元Jr.が告発】ジャニー喜多川さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26764

    • 0
    • 5
    • 城山公園
    • 23/05/10 00:45:16

    これ読む限りは事実を言ってるだけにしか思えないけど
    別に性犯罪はありませんでしたとか言い出した訳じゃないんでしょ?w
    これ以上喋らせない為に穏やかで優しくやさしく接してたんならそう見えたのが事実だろうし
    仮に示談金の話が出たとしても被害者が示談金受け取って示談に応じるのって悪い事なの?

    • 2
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/10 00:40:13

    誓約書にサインと引き換えね

    • 0
    • 3
    • お花見(満開)
    • 23/05/10 00:38:03

    ほかのジャニタレの暴露までして自分はお金もらって終わり?
    ジュニアのころから推されてたのに真面目にレッスンしてなくて、一緒にやってた仲間が売れたので集りに来た感じでイメージ悪いんだけど

    • 3
    • 2
    • 大法師公園
    • 23/05/10 00:18:28

    >>1
    だろうね。詐欺みたいな事ばかりやってるから。

    • 0
    • 1
    • 上野公園
    • 23/05/10 00:13:06

    こんな若造金出したらすぐに黙るやろな

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ