国際線のキャビンアテンダントだけど何か質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/09 16:39:53

    今はどこの空とんでるんだろ~~

    • 0
    • 78
    • ブーケ・トス
    • 23/06/09 16:39:03

    バスガイドと同じ仕事だからバカが多いよね
    安月給でがんばりなよ

    • 0
    • 77
    • ブーケ・トス
    • 23/06/09 16:37:39

    デリヘル堕ちしてた人っすか? 
    バレてますけど

    • 0
    • 76
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/11 09:26:22

    コロナ禍の時はどうしてたの?
    家電量販店でCAが働いてるのTVで見たけど

    • 1
    • 23/05/11 09:23:03

    すてき

    • 0
    • 23/05/09 19:43:19

    小田原城さんは元客室乗務員か
    凄いな

    • 0
    • 23/05/09 19:30:28

    トピ主でもないし、愛美でもないんで去ります
    でも操縦室入ったとか嘘はよくない

    • 3
    • 72
    • 大法師公園
    • 23/05/09 19:25:13

    はいはい
    質問は何もございません

    • 3
    • 71
    • 泉自然公園
    • 23/05/09 19:23:36

    >>69
    そもそも愛美って旅行してなさそうだよね。
    旅行なんてしたら、喜んでトピたてそうじゃん。
    北海道の蟹美味しいーとか。
    毎日毎日ママスタするだけの日々なんて。
    可哀想になってきた。

    • 6
    • 23/05/09 19:21:11

    コロナ禍は仲間同士殺伐としてた?

    • 0
    • 23/05/09 19:21:07

    旦那さんがパイロットや自身がCAの設定にしてるトピたてたりしてるけど、愛美さんは飛行機に一回も乗ったこと無さそう

    イメージでだけどさ

    • 3
    • 23/05/09 19:15:19

    >>65
    職場結婚だから
    パイロットは数が少ないのと訓練期間は隔離されてるので

    • 0
    • 23/05/09 19:13:54

    トイレ掃除に乗り物酔いのゲロの世話(たまに大のお漏らしまで)に追われて、ミールは立ち食い10分でステイで家に居ない間に浮気されて、離職したら何のスキルにもならない仕事に憧れって今時の学生はないと思う

    • 1
    • 23/05/09 19:12:58

    >>63
    1人だけ残すと鍵をかけて閉じ篭って故意に墜落させるとかできるから。
    それ防止に必ず2人以上をコックピットに残すようになった。

    • 0
    • 23/05/09 19:12:54

    >>62
    客室乗務員と整備士さんの結婚多いの?

    • 1
    • 23/05/09 19:11:26

    全日空61便ハイジャック事件が起きたのが1999年だから、それ以降の国内航空会社のコックピットには入れません。

    • 1
    • 23/05/09 19:10:32

    >>59
    トイレ交代で中に立ち入るけど、中から施錠できないというのは意味がわからない

    • 0
    • 23/05/09 19:08:55

    パイロットは地上勤務、訓練時代に大抵は結婚済み
    ラインに来る頃にはほとんどが指輪つけてる
    けど、毎日入れ替わり立ち替わり女性と仕事してて暇な仕事だから社内不倫率エグい
    でも数的には整備士と結婚する人の方が多いけど

    • 1
    • 61
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/09 19:08:50

    >>7
    関西の私立商業高校。
    学校名は知ってるけど言ったら駄目なんだって。

    • 0
    • 60
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/09 19:06:33

    >>58
    そうなんだ。もういいかな?

    • 0
    • 23/05/09 19:06:28

    >>37
    機長や副機長の自殺墜落テロとか起きたので、今はトイレで離席する場合でも、残ったの人が一人になって中から施錠できないよう客室乗務員が立ち会うって聞いた。

    • 0
    • 23/05/09 19:05:33

    >>56
    ちょうど10年ぐらい前に元日系だったんでよく知ってるんです

    • 0
    • 23/05/09 19:04:05

    >>45
    笑った

    • 0
    • 56
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/09 19:01:47

    >>54
    あなた、何にも知らないんだね。

    • 1
    • 23/05/09 19:01:04

    >>10
    あんた高卒やん。何やったら高校名書こか?

    • 3
    • 23/05/09 19:00:46

    >>49
    へえー、お知り合いのパイロットバレたら懲戒だよそれ
    航空法違反で新聞報道レベル
    10年前だったら電子ロック完璧になってる時代なんだけどw
    知り合いやら上級会員だから入れるわけがないじゃんwwwww
    ヘリとかセスナの話でもしてたのかな?
    しかしトラップに見事に引っかかってる

    • 2
    • 53
    • アンデルセン公園
    • 23/05/09 19:00:34

    トイレ掃除とかイヤじゃないの?

    • 1
    • 23/05/09 18:59:22

    >>44
    愛美の場合 自分が CA設定の時は 旦那はパイロットだよ

    前は 元Cだったけどね

    パインは若いから 現役CAなんだよ

    • 1
    • 23/05/09 18:59:18

    >>37

    30年前までなんてことも無いし誰でも入れたよ。コックピットに近い席の人はマニアじゃない大人も入っていたし機長の帽子も貸してくれて記念撮影したよ。

    • 1
    • 23/05/09 18:56:04

    何人の子育てされてるの?
    現役なんでしょ!

    • 1
    • 49
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/09 18:51:22

    >>48
    さっきも書いたけど、10年ぐらいに2回。

    • 0
    • 23/05/09 18:49:59

    >>42
    それはすごい!入ったのは最近?1年ぐらい前とか?

    • 0
    • 47
    • お花見(満開)
    • 23/05/09 18:48:59

    TOEICを、トイレと読んでるとは…
    想像以上のバカだな。

    • 1
    • 23/05/09 18:47:24

    特にはないです。
    ごきげんよう。

    • 0
    • 23/05/09 18:46:50

    ない


    それは申し訳ない程に質問はない


    すまんな







    • 2
    • 23/05/09 18:45:04

    パイロットと恋愛するとかあるの??

    • 0
    • 23/05/09 18:44:40

    ママスタくると頭のおかしい人いるよね。
    ちら裏荒らし、アベガー、みんなちなみにの匿名…。
    そして、この人。 
    この人が一番ヤバいのは並べた変な人一覧の中で、おそらく子供いるのはこの人だけ。
    本当に児相動けばいいのに。

    • 4
    • 42
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/09 18:44:16

    >>41
    パイロットと知りだったのと、
    そこの航空会社のメンバーでもあるよ。

    • 0
    • 23/05/09 18:43:14

    >>39
    えーいつ入ったの?
    すごい上級顧客なの?

    • 0
    • 23/05/09 18:40:15

    >>10
    公立高校落ちたくせに何言ってんの?

    • 3
    • 39
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/09 18:39:29

    >>37
    残念。そんなことないよ。家族で入ったよ。

    • 0
    • 23/05/09 18:38:12

    >>35
    嘘だよ

    • 1
    • 23/05/09 18:38:02

    >>33
    9.11以降は頑丈なドアに電子コードで入れないようになってる
    30年前なら子供とかマニアは入れた

    • 0
    • 23/05/09 18:36:13

    身内がそうだっからわかるけど、TOEIC合格とか言ってる時点で嘘だろ
    水分摂らないわけがないw機内は乾燥してるからよく水飲むし、トイレいけないから膀胱炎と腰痛、中耳炎が慢性化

    • 3
    • 23/05/09 18:35:59

    現役なの?
    お子さま、何人?

    • 1
    • 34
    • 大法師公園
    • 23/05/09 18:34:11

    また愛美が嘘ついてる
    パインって19歳の設定なのに(笑)

    • 5
    • 33
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/09 18:32:47

    私、10年ぐらい前に飛行機の離陸前、コックピット乗ったことあるけど
    嘘だと思う?本当だと思う?

    • 0
    • 23/05/09 18:31:56

    >>31
    貼って下さい

    • 2
    • 23/05/09 18:28:25

    前に 貼ってた写真 貼ってあげようか?

    無断転載のヤツだよね

    で CAなんて詐称するのは 憧れてるの?

    • 5
    • 30
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/09 18:28:08

    工場やめたの?

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ