美容院、もうマスクはずす?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 松江城山公園
    • 23/05/09 15:30:06

    外すよ!

    • 2
    • 23/05/09 15:29:13

    外してるよ。3月頃から外してた。

    • 0
    • 23/05/09 14:53:56

    やっぱり距離近いし外さないかなー。暑くもないから苦じゃないし。

    • 2
    • 13
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/09 14:49:25

    >>5
    同じく笑
    私は外さないよ

    • 1
    • 12
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 14:48:57

    >>8
    電車通学の学校ってどこも電車とかはつけるように言ってない?電車でつけたらそのまんま学校行くと思うわ、私もつけたり外したりの方がめんどくさいもの

    • 1
    • 23/05/09 14:48:21

    私の通ってる美容院は美容師がマスクするからお客は外してるよ
    美容師も「店側でマスクしますから外しても大丈夫です」と言ってる

    • 3
    • 23/05/09 14:47:10

    トータルで見て欲しいから外すつもり
    前から切りにくそうだなと思ってたし

    • 1
    • 9
    • 小金井公園
    • 23/05/09 14:46:00

    行ってる所は引き続き付けてくださいとの事でした。

    • 0
    • 8
    • さくらさく
    • 23/05/09 14:44:57

    もう外すかな。
    都心まで電車通勤だけど、ノーマスクだよ。しかもノー口紅、ノーチーク(笑)
    中高生って真面目よね。息子が通ってる中高一貫、マスク皆してるって。外してる生徒いないらしい。

    • 0
    • 23/05/09 14:44:44

    さっき行ったけど座ってすぐ外した

    • 0
    • 6
    • 明石公園
    • 23/05/09 14:41:08

    外すよ。
    切った髪の毛入ってくるし。

    • 0
    • 5
    • 高遠城址公園
    • 23/05/09 14:39:58

    鏡に映る自分がブスすぎてマスクしてたい

    • 8
    • 4
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 14:36:20

    マスクどっちでもいいって言われるから施術する側としてはどっちの方がいいんですか?って聞くとみんな取ってくれた方が切りやすいって言ってたから美容院ってずっと外してた

    • 1
    • 3
    • 大阪城公園
    • 23/05/09 14:35:01

    外していいって言われたから外してたよ。

    • 2
    • 2
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/09 14:33:56

    日曜に行ったけどイスに座ってからはずした
    やっぱり輪郭見えてるほうがいいよね

    • 1
    • 1
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/09 14:32:51

    昨日行ったけど外したよ。

    美容室によると思う。

    前回は付けてくださいって言われたからさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ