紀子さまって車が渋滞にはまると機嫌が悪口なって舌打ちしたりするって本当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/31 09:54:14

    でも、皇室の方々が舌打ちしてたり悪態つくとこ見て見たい(笑)

    • 0
    • 178
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/31 09:38:32

    日曜日にやってた皇室の番組で礼宮の頃の大学時代にニヤニヤしていつもそばに居たよ。
    スキーやら登山やらいつも居たよ。
    私ババアだから覚えてる

    • 0
    • 23/05/31 09:29:50

    >>174
    紀子様が結婚するときから流産だの何だのやってるからね。某団体が草の根運動をね。
    今はネット上に舞台を変えてチマチマやってるわ。
    そんなの昔からわかってる人はわかってるよ。

    • 0
    • 176
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/31 09:20:01

    >>174
    新聞自体
    テレビ欄以外を信用できるのすごい

    • 0
    • 175
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/11 07:32:08

    >>165
    紀子様に一目惚れしたから、紀宮様の旦那様とサークルつくってグループ交際したんだよね
    紀宮様が結婚したときにも話題になってた

    • 0
    • 23/05/11 07:24:25

    ママスタは皇室関係のトピやコメントは
    デタラメが多いから信用しない方がいいわよ
    日本の新聞は一切読まない反日の人が多いからね。
    昔の新聞記事は期限切れでネットには載らないから、図書館で保存してある新聞で見れば
    わかるのに、ネット記事しか知らない人達は無知だね。

    • 1
    • 173
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/11 07:13:15

    皇族と総理大臣、海外首脳陣は渋滞にはまる事ないよ

    • 0
    • 23/05/11 07:06:27

    >>163
    そういう波に乗るしか能がない人たちなんだよ

    • 0
    • 171
    • まーちゃん&こーくん
    • 23/05/11 05:59:55

    けっ!国民のみな様の税金でく~ちょるクセに!

    民衆が主体の国家でしょー?

    イギリスなら

    NOT MY KING ノット マイ キング で
    2`000人以上がデモをした!

    • 0
    • 23/05/10 22:55:33

    >>162
    ニコニコするは仕事でも明らかに嫌だなって時は顔に出てもいいよ。私たちと同じ人間だし能面じゃないのだから。

    • 0
    • 23/05/10 22:31:40

    自分の目と耳で確認してないから、わからない

    • 3
    • 23/05/10 22:21:13

    >>165
    それは堕胎の責任をとれー!と乗り込んだ、って話のもとネタかな?
    下品な嘘ばっかりつくのがアンチ秋篠宮

    • 4
    • 23/05/10 17:46:11

    >>166
    読売新聞の秋篠宮様エピソードに書いてあったわよ
    結婚特集の時は10ページぐらいの特集で、微に入り細に入りの特集で、詳しいこと詳しいこと、さすが読売という感じ
    よいことばかりじゃなくて、皮肉や欠点もちゃんと書くのが新聞のよいところだよね

    • 1
    • 23/05/10 17:29:52

    >>165
    なんか紀子さまに都合よく改ざんされててビックリです。あなたはおめでたい人ですね。

    • 4
    • 23/05/10 17:28:12

    秋篠宮さまが紀子さまに一目ぼれして熱烈プロポーズして、紀子さまも断り切れなかったんだよね
    大学卒業してすぐ結婚は早すぎると反対されても、宮様が引き下がらなかったのは有名だしね
    紀子さまだって、お父さま、弟が東大卒だし
    キャリアウーマンにあこがれたかもしれないのに、
    宮様に熱心に求婚され、大学の名誉教授のお父様もすごい心配して、天皇家をたびたび訪問していたのも当時は画期的なことだったわ
    宮さまはすごい恋愛体質だったから、当時は驚きました。

    • 1
    • 23/05/10 16:53:31

    車が渋滞って、天皇親族が車通る時には信号は変更されるから、そもそも渋滞なんて巻き込まれないよ。
    渋滞で舌打ちするのは政治家と市民だけ。

    • 2
    • 23/05/10 16:50:42

    令和になってから
    ジワジワ紀子さんディスりが始まって
    今では何かの宗教の集いみたいに揃って悪口雑言述べ合ったり
    主みたいにアタオカの振りして紀子さんディスってみたり
    なんだか違和感ある
    何でこの流れ?
    今度は雅子さん上げ上げの手段で紀子さん下げ?

    • 7
    • 23/05/10 15:08:17

    >>154
    いつもニコニコしているのも、皇族のお仕事?のひとつだと個人的には思う。プライベートでは違ってもいいけど、少なくとも外部に漏れないようにすべきじゃないかな。

    • 0
    • 23/05/10 15:03:50

    婚約内定会見のときは、好印象だったけどね。皇室っていう難しい世界に馴染もうとしたら、気が強くないとやっていけないのかなと思う。悠仁さまのお妃になる方はあのお姑さんでは大変そうって思うけど。

    • 3
    • 160
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/10 13:08:22

    例え性格悪かったとして、ネットでネチネチ悪口言う主よりマシかな
    ぶっちゃけ関わりもない人の性格なんてどうでもいいし

    • 4
    • 23/05/10 12:43:17

    >>158
    あの笑顔全くなく、国民にちゃんと挨拶ない、婚約会見とかね。
    小室はニヤニヤしてた

    • 5
    • 23/05/10 12:40:40

    かき回すだけ掻き回して悪態ついて出て行った
    あれを見てるからマイナスな話は真実味があるんだろうね

    • 9
    • 23/05/10 12:34:24

    それはよくわからないけど
    秋篠宮家ってなんかヤダ。家族全員陰湿というか意地悪な顔してる

    • 14
    • 23/05/10 12:23:34

    >>155

    今の秋篠宮家にはもっと過激になってるけど
    大人になったあなたは酷いと思わないの?

    • 5
    • 23/05/10 12:04:02

    >>150
    なんか酷かったよね
    子供ながらに、なぜこんな寄ってたかって悪く言えるんだと怖かった

    • 1
    • 23/05/10 11:24:00

    >>153だけど、一般でもそういう態度するだろうってことが紀子様だと悪く言われたりしてるなら紀子様気の毒。
    皇室にいたら怒ったらいけないのか?いつでもニコニコしてろ思うのか?思う。

    • 2
    • 23/05/10 11:11:41

    本当か知らないけど紀子様は色々と噂はあったね。家政婦みたいな人?おつきの人にキツいとか?
    噂あるってことはそれないなのか事実か知らないけど。
    この渋滞にはまると舌打ちくらいはしたくもなるでしょう。自分だってちきしよう思うわ。

    • 1
    • 23/05/10 11:04:43

    >>130
    キャサリン妃もウィリアム目当てだったよね。同じように嫌い?

    • 2
    • 23/05/10 11:04:29

    >>150ほんとほんと。
    私はずーっとバッシングされてた東宮時代もずっと、陛下と雅子様を応援してたよ。

    • 5
    • 23/05/10 11:00:25

    平成の時皇太子一家をディスってた人達ってどこに消えた?
    皇太子は尿もれで
    雅子さんは在日の背乗りで
    愛子さんはブサの発達で
    などなど画像付きで紹介してたよね?
    紀子さんこそ次期皇后に相応しいって騒いでたよねw

    • 9
    • 23/05/10 09:20:48
    • 0
    • 23/05/10 08:43:36

    追随して悪口三昧。醜い。

    • 1
    • 23/05/10 08:40:43

    >>8
    あいだみつお

    • 0
    • 23/05/10 08:39:34

    だから?何?

    • 0
    • 145
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/10 05:16:18

    便所の落書きを不特定多数の掲示板で本当かどうか聞くとか。心の底からアホくさ。

    • 2
    • 23/05/10 05:00:23

    あのにこやかな笑顔は仮面だね

    • 8
    • 23/05/10 04:36:13

    え、トピ主アウトじゃない?

    • 3
    • 23/05/10 04:26:08

    >>130
    日曜の朝とかに天皇家の番組で、大学生時代の秋篠宮様にいつもニヤニヤしながらそばに居たのを覚えてる。サークルか何かだと思うけどわざわざ秋篠宮様目当てに入ったんだろうか?結果皇室入りしたんだから辻褄が合うな。

    • 6
    • 23/05/10 03:51:35

    >>133
    黒のネイルにキャミソールにデニムで男と歩く佳子さま撮られてたよね。
    あと、大学の通学風景にミニスカとか、マスコミが事前に来るって時とファッション違かったよね。
    眞子さまの電車で小室さんとイチャイチャ写真もミニスカワンピだったし。
    あと、大学入っての合宿で眞子さまの部屋の写真のテーブルに缶酎ハイか何かで当時話題になったの覚えてる

    • 4
    • 140
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/10 03:44:32

    >>17
    職員が大量に辞めたこともあったんだよね?

    • 9
    • 139
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/09 22:38:57

    ここってバカしかおらんのかw

    • 6
    • 23/05/09 20:53:13

    申し訳ないんだけど、レセプションで国王と挨拶してる姿がレ・ミゼラブルの宿屋の夫婦にみえた
    なんか必死な感じが

    • 8
    • 137
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/09 20:43:24

    >>13それは天皇の車

    • 0
    • 23/05/09 20:22:26

    なんだこのバカ丸出しの質問笑
    本当?笑 
    本当もなにも本人に会ったことも見たこともあるわけないにきまってんだろママスタのDQNが笑

    • 7
    • 135
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/09 20:16:51

    紀子さまだって人間だもの。
    イラつく時くらいあるんじゃない?
    あの笑みの下は誰にもわからんよ。

    • 2
    • 23/05/09 20:07:17

    日本には守秘義務契約っていうのがあるんだけど、隣国にはないのかな??

    • 0
    • 133
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/09 19:34:29

    >>131
    子供の育ち方見てればわかるよね、長女あんなんだし。

    • 14
    • 23/05/09 19:32:47

    人間らしくて良いよ。

    • 0
    • 131
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/09 19:28:54

    こういう情報を鵜呑みにする人がいるから週刊誌ってものがなかなか消えないんだろうね。

    • 7
    • 130
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 19:23:17

    そんなこと、ママスタ民が知ってるわけないでしょ?
    週刊紙の知識くらいしかないのに。

    まぁでも、紀子さんは学習院に入ったときに「私は絶対皇室に入るから!」って豪語してたって聞いてからあぁ野心家なんだなって思って好きじゃないけどね。聞いたのは、紀子さんと学習院で同期だった恩師からだよ。

    • 7
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ