非常識な嫁が出て行って困ってます

  • なんでも
  • サクラ
  • 23/05/09 09:40:57

嫁は人当たりが良くて素直な良い子だったのに、急に非常識になって出て行きました
あまりに突然なことで息子もびっくりしてます
10年同居して、孫は男の子、我が家も安泰だと思っていたのに、孫を連れて居なくなりました
夫が倒れて介護状態で、さあこれから嫁の仕事が増えて忙しくなる!という大事な時期なのに困ってます

嫁からは弁護士経由で手紙と離婚届が届いており「私も自分の人生を生きる覚悟と準備が出来ましたので、晴れて卒業します。新たなる門出をお祝いくださいませ」と支離滅裂なことが書いてあり、心配です
息子は隠し撮りされた写真?について犯罪だ!と怒っており、まずは警察に被害届を出すと言ってます

LINEや電話はつながりません
嫁の実家は嫁のことは知らないと言ってます
今は気分転換が必要ということでしょうか?
家出ならそのうち帰りますか?
いつの間にか嫁や孫の荷物が全部無くて、本当に心配です
嫁の家出について、経験者のママさん居ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/09 11:30:27

    ネタなの?隠し撮りされた写真って何?

    • 0
    • 22
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/09 10:51:08

    発言小町に投稿してください。

    • 2
    • 23/05/09 10:13:59

    >>20
    おっさんに1票

    • 2
    • 23/05/09 10:12:21

    おっさん?愛美?

    • 1
    • 19
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/09 10:09:17

    チアーズ!

    • 1
    • 18
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/09 10:08:14

    ほんとーーーーにつまらん釣り。
    真実味のある文章考えてやり直し!

    • 3
    • 17
    • さくらの里
    • 23/05/09 10:06:35

    釣り

    • 2
    • 23/05/09 10:06:02

    真面目に答えてる人馬鹿なの?

    • 3
    • 23/05/09 10:05:55

    ね 隠し撮りされた写真って どんな写真?

    教えて欲しいわ

    • 0
    • 14
    • 大法師公園
    • 23/05/09 10:04:05

    嫁の仕事が増えて忙しくなる?

    そんな考えだから駄目なんだよ。
    多分、10年積もりに積もって
    覚悟の家出、離婚なんでしょう。
    自由にしてあげて下さい。

    • 1
    • 13
    • 郡山城址公園
    • 23/05/09 09:59:53

    非常識な嫁なら要らんでしょ。
    主達が常識人だとするなら、自分たちでどうにか出来る常識があるはずですよ。

    • 5
    • 23/05/09 09:54:27

    朝から頑張って考えたのね。
    その労力を他に使いなさいね。

    • 4
    • 11
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/09 09:52:43

    息子の不貞を匂わせつつ、夫の介護を手伝わせようとしていたのに嫁がいなくなって困るというママスタで非難必死の鉄板ネタ。
    主が悪いと言われても嫁は婚家に尽くすべきと反論して炎上するのが流れだけどこれって楽しい?

    • 6
    • 23/05/09 09:51:25

    もうすぐ嫁じゃなくなるよ。

    • 2
    • 9
    • 城山公園
    • 23/05/09 09:51:23

    非常識なおっさんがトピをたてて困ってます

    • 6
    • 8
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/09 09:50:50

    そんな姑がいるから、一番大変な時に逃げたんでしょうね。主息子さんにも疚しいことがありそうなら尚更。

    • 2
    • 23/05/09 09:50:37

    よそのトピで噛み付いてる内容みたら、そりゃそうなるw

    • 3
    • 6
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/09 09:49:27

    餌は美味しいものをお願いします

    • 2
    • 5
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/09 09:49:09

    性犯罪やらかしそうな男児
    てトピ主もこの人かな?
    途中から主のハンネ「サクラ」にしてるし

    • 3
    • 23/05/09 09:47:35

    「さあこれからが」の所でワロタw

    • 7
    • 23/05/09 09:46:28

    おっさんやり直し

    • 3
    • 23/05/09 09:46:23

    うんつまんない

    • 6
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/09 09:45:33

    釣りくさいな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ