Matt「急に腫れてしまいました」ヒアルロン酸大量注入のあごに異変「遅発性結節」と診断

  • なんでも
  • 高遠城址公園
  • 23/05/09 00:01:07

タレントMattが8日までにインスタグラムを更新。大量注入していたというヒアルロン酸によりあごが腫れ「遅発性結節」と診断されたと報告した。

Mattはストーリーズに自身の顔写真をアップし、「顎に大量のヒアルロン酸をいままで入れてて最後再注入したのは去年。先日このように急に腫れてしまいました 病名は遅発性結節」と報告。「免疫が少し落ちた時や何かに感染した時にヒアルが腫れるらしい」と説明した。

Mattはヒアルロン酸を分解する酵素「ヒアルロニダーゼ」で治療したといい、「そしたら小顔になりました」と報告。「僕には顎ヒアル必要なかったことが判明 神様気づかせてくれてありがとう」と感謝をつづった。

◆遅発性結節 ヒアルロン酸注入などによって引き起こされるアレルギー症状の一種で、腫れてしこりのように硬くなったり痛みをともなうケースがあるとされる。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305080000295.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 名護城公園
    • 23/05/18 16:01:08

    やっぱり好きに慣れない。
    サンダーバードにしか見えないし、気持ち悪いわ。

    • 1
    • 47
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/18 15:33:35

    整形前の方が良かったのに。

    • 7
    • 46
    • 高田城址公園
    • 23/05/18 15:26:33

    桑田真澄がかわいそうでならないよ

    • 5
    • 23/05/18 15:00:33

    年取ったらどうするつもりなんだろうね

    • 6
    • 44
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/09 03:55:14

    整形を繰り返す人はメンタル的にも問題があるから心配

    • 20
    • 43
    • かまって~かまって~
    • 23/05/09 03:28:17

    いちいち報告する意味なに?

    • 2
    • 23/05/09 03:20:38

    画像の顎??
    そんなに晴れてるかな?
    これ、生写真ではないからなー加工写真でしょ?
    もっと腫れてるかと思った

    • 4
    • 23/05/09 03:06:31

    整形やヒアルロン酸注入は何度めなんだろう‥‥
    マイケル・ジャクソンみたいに強い鎮痛剤でも効かなくなって命を落とさなきゃいいんだけど。

    • 11
    • 23/05/09 03:04:07

    >>38
    メンテはいらないよ?
    欲しいところに、ヒアルロン酸を注射で入れてるだけ。
    自然と溶けて1年位で元に戻る。
    ただそれだけ。

    元に戻りたくないなら、1年後くらいにまた入れれば良いだけ

    • 5
    • 23/05/09 03:02:04

    ヒアルロン酸注入やめたら、
    元の顔になるだけだよ。

    • 4
    • 38
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/09 03:00:10

    ずっとメンテナンス続けなくちゃならないんだよね
    今、ヒアルロン酸注入を止めたら顔はどうなるのだろう?

    • 1
    • 23/05/09 02:58:25

    父親が止めてあげて。

    • 3
    • 36
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/09 02:10:39

    >>25
    扇風機おばさんは闇医者や自分でサラダ油注入したりした結果あれなんだから違うでしょ

    • 3
    • 23/05/09 02:05:54

    >>23

    ワタル君にそっくりだね(///∇///)

    • 0
    • 34
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/09 01:53:47

    >>31
    この顔の方が好きだな

    • 0
    • 23/05/09 01:49:28

    サンダーバード

    • 5
    • 23/05/09 01:35:24

    >>31
    今よりモテそう

    • 5
    • 23/05/09 01:32:32

    いじらなくても全然イケてたのに

    • 8
    • 23/05/09 01:30:19

    >>23
    リカちゃんじゃなくてバービー人形では?

    • 0
    • 29
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/09 01:27:59

    良かったね
    自業自得だわ

    • 3
    • 23/05/09 01:27:37

    六本木でみたよ
    すぐわかったけど日傘はさしてなかった
    顔ものすごくいじってるから異様だった
    あとガタイでかい

    • 1
    • 27
    • 大河津分水
    • 23/05/09 01:24:32

    桑田っていい父親だよなぁ…

    • 9
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/05/09 01:23:04

    やはり整形をした人は将来あの扇風機おばさんみたいに崩れるのかなと思ったわ。

    • 4
    • 24
    • 西行戻しの松公園
    • 23/05/09 01:10:42

    いやもうMADだわね。

    • 6
    • 23/05/09 01:09:00

    リカちゃんの彼氏っぽい

    • 6
    • 23/05/09 01:07:53

    スノーマンも射ちまくってるって言ってた

    • 6
    • 21
    • 高岡古城公園
    • 23/05/09 01:06:57

    >>20
    補足(彼のインスタ初めて見たときの話)

    • 0
    • 20
    • 高岡古城公園
    • 23/05/09 01:05:47

    この加工写真、最初見たとき度肝抜かれたっけ

    • 5
    • 19
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 01:05:17

    いやもうやり過ぎてどれが腫れててどれが正常で正解なんか分かりません

    • 11
    • 23/05/09 00:58:46

    若いうちから入れ続けてると皮膚が伸びてしまってどんどん入れる量を増やさないとピンとした張りが出なくなりそうだけど、どうなんだろう

    • 3
    • 23/05/09 00:52:08

    >>10
    やり続けるんじゃないの?
    もうすでに一般人の美的センスとはかけ離れてるのに気がついてないじゃん。

    • 5
    • 23/05/09 00:45:45

    >>6
    マネキンに失礼だわ

    • 6
    • 15
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/09 00:45:36

    だんだん顔がマネキン化してきたな
    一度 整形したら、あちこちいじってないと気になってしかたないんだろうね
    なんか気の毒だわ、うまく言えないけど、、、

    • 6
    • 14
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/09 00:45:01

    >>13
    つまんな

    • 7
    • 23/05/09 00:42:22

    ヒアルロン酸ばっかり注入してるんだからMattじゃなくてMottoに改名したら

    • 5
    • 23/05/09 00:37:57

    >>10
    その頃にはそれが美しい感覚になってるのかも

    • 0
    • 11
    • 大河津分水
    • 23/05/09 00:37:42

    サイボーグ!

    • 5
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/09 00:34:54

    老化してどうにも綺麗にならなくなったら怪しげな施術キッパリやめたりできるのかな?老後は海外セレブみたいに吊り目の唇オバケ行き?

    • 4
    • 9
    • 鶴岡公園
    • 23/05/09 00:31:55

    IKKOもだけど好き嫌い分かれる顔なんだから画像つけないで欲しい…ストレス

    • 6
    • 23/05/09 00:27:08

    ヒアルロ(ニダ)ーゼだ金子だもろチョーセン!あ、耳もだ。

    • 1
    • 7
    • 大宮公園
    • 23/05/09 00:22:01

    ほんと注入とかやめたほうがいい

    • 8
    • 23/05/09 00:19:10

    ohマイキーのお父さんだよね

    • 8
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/05/09 00:12:06

    きんもー

    • 9
    • 4
    • 千秋公園
    • 23/05/09 00:11:16

    きも

    • 10
    • 3
    • 小城公園
    • 23/05/09 00:09:47

    崩れ始めたか

    • 13
    • 2
    • 常盤公園
    • 23/05/09 00:08:54

    怖いね

    • 11
    • 23/05/09 00:04:35

    ヒアルロン酸、顔がデカくなるって言うよね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ