パン屋さんに行ったらパンが袋に入ってないまま売られてた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 万博記念公園
    • 23/05/08 22:22:11

    昔ながらのガラスのショーケースがあるお店にしか行かなくなった。

    • 0
    • 23/05/08 19:27:13

    >>15コロナの初期はペットボトルで作ったようなペランペランのプラスチックのケースみたいなのかぶせてあったよね。

    • 1
    • 23/05/08 19:14:33

    メロンパン300円クロワッサン600円
    こんな感じのパン屋さんってコロナ禍でも袋に入ってなかったよ。ミスドに行った方がいいと思った。

    • 2
    • 15
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/08 18:43:00

    袋に入れるか、入れないで売るなら蓋付きのケースに入れといて欲しい。

    • 4
    • 14
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/08 18:41:20

    私は無理だな、富岳の実験で飛沫がとぶ範囲を知ってしまったから

    • 4
    • 13
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/08 18:41:04

    わかる~。
    結局包装されてるサンドイッチを買ってしまった。
    もう行かない。

    • 3
    • 23/05/08 18:39:36

    嫌だーー

    • 2
    • 23/05/08 18:38:32

    >>8
    例えばコロナ前に100円のパンが300円になってても変わらず買ってくれるならそりゃ経費も手間もかけるだろうけど、そんな消費者はほぼいないんだからそりゃ、削れる所は削るよ。
    おばあちゃん、物価は上がってるんだよ?

    • 0
    • 23/05/08 18:33:07

    ツバが飛ぶよね

    • 1
    • 9
    • 大法師公園
    • 23/05/08 18:28:30

    上になにか被せて欲しいかな。
    コロナじゃなくても、ホコリとかその他のウイルスも唾もあるから。

    • 7
    • 8
    • 岡城公園
    • 23/05/08 18:19:10

    コロナ前に戻らなくていいものもどさくさに紛れて戻っててイヤな気持ちになるね

    • 7
    • 7
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/08 18:12:17

    袋にいれられるまで冷めてから店頭に並べてたら店員何時起きの何時出社なんだよw

    負担だから、そりゃやめられるんならやめたいでしょ。

    • 5
    • 6
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/08 18:09:49

    近所は元々入ってなかった。あれはコロナ以前に衛生的にどうなんだろうね。下の方なんて子が触ったり埃たつだろうし。焼かずにそのまま食べる事も多いからさ。

    • 4
    • 5
    • 鶴岡公園
    • 23/05/08 18:07:46

    袋に入れてほしいよね。

    • 11
    • 23/05/08 18:07:29

    同じトピ2つあるよ。

    私が働くパン屋ではまだ袋入れてますよ。

    • 3
    • 3
    • 城山公園
    • 23/05/08 18:06:57

    気になるようになっちゃったよね

    • 10
    • 2
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/08 18:05:58

    近所のパン屋去年も袋に入ってなかったなー
    コロナ関係なく袋あったほうが衛生的だよね
    パン屋のレジ並んでたら3歳くらいの子がパンの端っこ舐めてかじってたw
    親は頭ペチンしただけで去ったからとっ捕まえて買わせた

    • 11
    • 1
    • 千秋公園
    • 23/05/08 18:02:00

    私が働いてるところはまだ袋に入れてるよ
    焼き立ては袋に入れられないから冷めるまではそのままだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ