YouTubeリンの田舎ぐらし村八分

• なんでも
  • 小河内ダム
  • 23/05/08 17:10:55

村民の嫌がらせ、対立は泥沼化
りんは、北海道の鶴居村で一人暮らしをする女性YouTuberです。大学時代に美容脱毛の店を開業したものの、コロナの影響で閉店。北海道に移住し、2020年から田舎暮らしの様子をYouTubeで発信しています。昨年9月には『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にも出演しました。

今年3月にりんは、村の男性からの「2人だけで会いたい」という誘いを断ったことをきっかけに、村の住民に自身の悪い噂が流され、家の駐車場が雪捨て場になるなどの嫌がらせを受けるようになったと説明。村でのいじめを逃れるため、りんは母や知人の勧めで道内の知床に避難場所として移住します。「北海道移住前に家をなくして、北海道でも住む場所を追われていた」と打ち明けました。

田舎の住民ってやっぱり基本意地悪なの?
この人の言ってる事はほんとか嘘なのか

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/05/08 17:20:19

ヤラセっぽいよね。
    村八分というより、誰にも相手にされなかっただけらしいしね。

• 0
    • 23/05/08 17:11:44

動画見たくないから
    経緯まとめて

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています