ぶっちゃけコロナ禍のが生きやすかったのは私だけ?

  • なんでも
    • 236
    • 足羽川・足羽山公園
      23/05/24 20:54:41

    私もコロナ禍楽だでした。
    人付き合いしなくて良かったし
    会議等も出かけずオンラインで済むし
    帰省もしなくていいし
    自治会やPTAの無駄なイベントがなくなって
    家でテキトーな格好でノーメイクで過ごせて
    時間もお金も気も使わなくて本当に良かった!!

    ただ学生さんや子供 結婚式等を計画していた人は気の毒だったし
    医療従事者等大変な中頑張ってくださった方には感謝していて
    楽で良かったじゃ済まない人がいるのも事実だから
    大きな声では言えないですね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ