女って子供産んだらイライラしだし性格悪くなるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/08 12:30:49

    ママスタ見てれば分かるよねw
    子持ちママだけが利用しているなら

    • 0
    • 23/05/08 10:42:59

    正確には
    妊娠、出産前後ね
    全員ではないけど、意地悪な人がさらに意地悪になる時期

    • 0
    • 10
    • 万博記念公園
    • 23/05/08 10:41:48

    子を守る為には強くならないといけないからだよ。独身子なしの時みたいにキャピキャピして浮いてたら一人の命も守れんよ。人間に限らず動物のメスはみんなそう。

    • 0
    • 9
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/08 10:41:42

    主のせいで主の母ちゃんがイライラしてるんだよ

    • 0
    • 23/05/08 10:39:13

    >>7
    イライラしないと思う。子供産めない人だから。

    • 0
    • 7
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/08 10:29:37

    主はイライラしないの?したとしても他人にぶつける人は少ないと思うよ。

    • 0
    • 23/05/08 10:27:25

    本音では子育てが嫌でたまらないんだよ。見てる分には可愛いんだろうけど。

    • 1
    • 23/05/08 10:27:24

    あれ?主は子供がいないけど性格悪いってことかな?こんなトピたてちゃってさ。
    私も元々悪いから同じだね。

    • 0
    • 4
    • 岡城公園
    • 23/05/08 10:26:54

    子供産まなくてもイライラするし性格は悪くなるよ

    • 0
    • 3
    • さくらの里
    • 23/05/08 10:26:36

    ママスタにくる独身不倫女の性格の悪さには敵いませんよ
    なんで独身って性格悪いの?男から選ばれないから?

    • 3
    • 2
    • 鶴山公園
    • 23/05/08 10:26:17

    子供生まなくても性格悪いよ

    • 2
    • 1
    • 大宮公園
    • 23/05/08 10:26:13

    子供産んでるならわかるでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ