中国人いい加減にしろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/27 13:19:06

    >>10
    分かる。ファッションが…
    オシャレな中国人はすれ違っても中国人って気付かないだけなのかな?

    • 0
    • 11
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/27 13:17:22

    >>4日本製品が大好きなんじゃなくて安いから買ってるだけだよ。


    北海道や東京のいい土地は既に中国人のものだよ。。。
    爆買いもしてもらわなきゃらわなきゃ日本終わる。

    • 0
    • 23/05/27 13:08:10

    なんかさ、とにかくダサいよね。ファッションセンス本当どうしてその組合せ?なにそのヘアスタイル?それにヴィトン!シャネルを持つセンス。心の底からダサいと思ってる。観光地でもヤバいのいるよね。とくに若い子…張りきってその格好してるんだろうけど、それネグリジェ?みたいな。

    • 1
    • 9
    • 千光寺公園
    • 23/05/08 18:46:32

    手遅れだよね。
    もうこの国ごと買収されているじゃない。
    恐ろしい奴等だよ。

    • 0
    • 8
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/08 18:23:10

    自分さえよけりゃそれでいい民族だからね。自制心もないし欲には勝てないんだよね呆れる。
    差し入れのお菓子とか1人5枚はいただけるのに、休み明けの自分に残ってたの1枚!中国人社員があれ美味しかったですー私たくさん食べましたー言ってて呆れた。私は1枚だよ?差し入れは皆にくれてる物だよ?って言ったらすみませんとは言ってたけどwww乞食みたいだわ

    • 3
    • 7
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/08 08:55:35

    中国人こそマスクしろって思ってしまう。

    • 5
    • 6
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/08 07:59:45

    >>3
    マスクしないで大声で喋ってるし
    ルールとか本当守らない中国人が本当嫌い

    • 7
    • 5
    • お花見(寒い)
    • 23/05/08 07:29:07

    せっかくコロナが収束してきたのに、経済効果だけを優先してまた病原菌を入国させたら後から痛い目見るのに政府は頭が良くない人が多いみたい。

    • 6
    • 4
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/08 07:22:45

    まだそんなことしてんの?
    反日のわりには日本製品だーいすきだよね。
    不買運動はいつの間にかやめたんだね?
    中身入りのアサヒビール叩き割ってたの気分悪かったなぁー

    • 6
    • 3
    • 常盤公園
    • 23/05/08 06:45:14

    >>2
    1人2個までと書いてるのに、何度も並ぶってルール違反だろって思った。
    さすがルール守れない人たち。

    • 8
    • 2
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/08 06:38:01

    >>1
    はい見てました。

    • 1
    • 1
    • 常盤公園
    • 23/05/08 06:36:55

    ほんとそれ。

    TheTime見てた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ