ヴェルファイア、アルファードに乗ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/09 00:34:19

    ママスタでこの車の名前よく見る気がするけど
    同じ人?

    • 1
    • 23/05/09 00:29:03

    会社名義で一括

    • 0
    • 49
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/08 16:38:33

    うちは3年ローンだよ
    乗り出しでちょうど800万くらいだったかな

    • 1
    • 48
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/08 16:08:45

    一括にした

    • 0
    • 23/05/08 15:47:27

    ローンか一括かなんてどうでもいいけど、オラオラ系多い。狭い住宅街で煽るのやめて。

    • 2
    • 23/05/08 07:27:55

    カーリースじゃない?結構多そう言わないからそんなこと他人にね、わからないよね

    • 1
    • 45
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/08 07:25:31

    現金一括

    • 1
    • 44
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/08 07:24:47

    どっちがどっちの車なのか知らない 笑笑

    • 1
    • 43
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 22:52:58

    >>42妬んでないよ。ただみんななんであんないい車買えるんだろうか?と思っただけで。直接聞けないからここで聞いてみた。

    • 3
    • 23/05/07 22:49:46

    どちらも好きじゃない車種だし一括だろうと人の勝手だろ
    買えないから主は僻んでるの?

    • 1
    • 23/05/07 22:48:28

    どうでもいい

    • 2
    • 40
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 22:46:06

    >>39チラッと調べてみたけど、おまとめローンてやつらしい、住宅ローンに組み込むのは契約違反だから、おまとめローンなら車も家もローン組めるとか書いてあったよ。

    • 0
    • 39
    • 大法師公園
    • 23/05/07 22:44:46

    >>37
    マイカーローンと住宅ローン
    金利が全く違うのにね

    • 1
    • 38
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 22:41:52

    >>20グレード低いやつだと500万もしないんだ?それでも十分高いけど…

    • 1
    • 37
    • さくらの里
    • 23/05/07 22:40:54

    >>30
    住宅の返済金額に自動車の返済金額を上乗せしてローンが組めるとでも思ってるんか?
    ウケる

    • 2
    • 23/05/07 22:39:38

    >>31
    ながー、全部読めなかった

    • 0
    • 35
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 22:38:11

    >>29近所の人で外車乗ってる人が残クレだったよ。若いのに金持ちだなぁと思ったけど、旦那が軽はみっともないからとか言う理由だったような。

    • 1
    • 34
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/07 22:37:53

    >>23
    一括で払ったよ。
    購入する時にローンや残クレの説明受けるよね?その時に少しは考えない?
    ここで嘘ついても何もならないと思うんだけど…

    • 0
    • 33
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/07 22:37:33

    うちは旦那の親に買ってもらったパターン

    勝手に。いらないのに。

    • 1
    • 32
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 22:36:24

    >>27住宅ローンに家具代も組み込む人がいるってのは聞いたことがあるよ。
    車はまた別だよね、金利がちがうから。

    • 1
    • 23/05/07 22:36:11

    学生時代の同級生がヴェルファイア乗ってて、同窓会の時に聞いたんだけどそこのうちは現金一括で買ったって。
    家以外ローン組みたくないんだって。
    でもね~、その人すっごい運転が乱暴で、それ以前に学校行ってた時から気性が荒い人だったのよね、喧嘩っ早くて。
    前乗ってたのもヴェルファイアで、2年弱で下取りに出して買い替えたそうだけど、Netzの若い営業に俺がんがん値引交渉して安くさせたんだって、まるで武勇伝のように話してたのよ。
    いい年こいたおっさんが自分の子供とそんなに違わない年の営業さんにそんな言い方するのかと軽くドン引きした。
    たとえ値引お願いするにしても言い方ってもんがあるだろうに。
    それに、スーパーとか近所を見てもアルファードやヴェルファイア乗ってる人って煽り運転する人多くない?
    こないだ警察の取り締まりやってるの見たんだけど、その持ち主もアルファードだったし、他にもいろいろ見てきました。
    >>19さんには悪いけど、やっぱりプリウスにしてもアルファードヴェルファイアに乗る人ってのはそれなりの人ってイメージがある。

    • 3
    • 30
    • 小金井公園
    • 23/05/07 22:35:23

    >>27
    できますよ

    • 0
    • 29
    • お花見(寒い)
    • 23/05/07 22:34:42

    残クレで1〜2年でリセールバリュー高い車乗り換え続けてる人っているんだね。
    見栄だね。

    • 2
    • 28
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 22:34:35

    >>24知り合いからお願いされるとか金持ちっぽい!
    支払い出来ないほどの車を買う人がいるんですね。

    • 0
    • 27
    • さくらの里
    • 23/05/07 22:32:31

    >>11
    住宅ローンにマイカーローンは追加なんて出来ないよ
    だって審査が全く違うからね
    実際はそれぞれにローンを組んでるんだよ
    知らないの?笑

    • 1
    • 26
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/07 22:30:25

    うちのはエグゼクティブだから900万ぐらいだった!グレードが違ったら乗り心地全然違うよ

    • 0
    • 25
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/07 22:28:02

    うちはローンで買ったよ

    • 1
    • 23/05/07 22:27:50

    うちは知り合いからローンが払えなくなったアルファード(エグゼクティブラウンジ)を買い取って欲しいと頼まれて走行距離がまだ9000kmの物を2回払いで書いました。
    アルファードって衝動買いする人が結構いるらしいけどバ○なんじゃないのって思うわ。

    • 1
    • 23
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/07 22:25:50

    >>16
    この人意味がわからん
    ローンにしなくても払えるお金があるならローンも残クレも考える必要ないじゃん
    ほんとに一括で支払ったの?笑

    • 0
    • 22
    • 郡山城址公園
    • 23/05/07 22:25:23

    >>14じゃあ住宅ローンに組み込む訳では無いよね?1つのローンで金額別に返済期間変えられるとかなら知らないけど…そんなやり方あるのかな?私が知らないだけ?

    • 0
    • 21
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/07 22:24:30

    >>19

    それだけじゃなく、車幅とれてない下手くそも多いよ…。

    • 3
    • 23/05/07 22:23:09

    そもそもアルファード、うちグレード低いやつだから500万しないよ。高級車じゃないよ。大衆車。

    • 0
    • 19
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/07 22:19:22

    >>18
    うちは高収入ではない。
    10年以上、大事に乗るつもりで買ったよ。
    だからアルファードは運転が荒い、柄が悪い人が乗ってる。みたいなコメント見ると悲しくなる。

    • 1
    • 18
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 22:13:01

    >>16 アルファード一括の人はやっぱり高収入なのかな?

    • 1
    • 17
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 22:11:35

    >>15 アルファードやベルファイア乗る人って月10万もローン組むの?

    • 1
    • 16
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/07 22:08:45

    アルファード一括。
    住宅ローンがあるのに、更に車のローンなんて組みたくなかったから。残クレも嫌だった。

    • 1
    • 23/05/07 22:05:52

    たかが車に月10万も払ってローンなんて組みたくない。ほんとの金持ちは一括だろうけど

    • 1
    • 14
    • 小金井公園
    • 23/05/07 21:54:51

    >>13
    家は35年で
    車は7.8年で返すんじゃない?

    • 0
    • 13
    • 郡山城址公園
    • 23/05/07 21:53:11

    >>11それって一括じゃないよね?ローンなるよね?
    何年で返す感じ?何だかよく分からない

    • 0
    • 12
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 21:45:55

    >>8 一括が多くてびっくり。今のところ一括しか出てこない。ママスタ金持ち層が多いの?
    ちなみに我が家は、普通の乗用車、頭金100万の残り残クレw

    • 1
    • 11
    • 小金井公園
    • 23/05/07 21:43:49

    >>10
    住宅ローンにマイカーローンを追加するのよ

    • 1
    • 10
    • 郡山城址公園
    • 23/05/07 21:38:57

    >>8そのやり方、ママスタで見るけど
    私の周りにその買い方の人聞いた事が無いから、よく分からないやり方だなぁと
    どうやったら住宅ローンにプラス700万〜とか組み込めるの?

    • 1
    • 9
    • 郡山城址公園
    • 23/05/07 21:36:45

    アルファード一括

    • 1
    • 8
    • 小金井公園
    • 23/05/07 21:36:04

    家に組み込んでローンしてる人が大半じゃないの?

    ママスタだから一括のみの回答だろうね 笑

    • 9
    • 7
    • 岡城公園
    • 23/05/07 21:34:35

    一括払い。700くらいで購入した。

    • 3
    • 6
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/07 21:33:59

    >>2
    ヴェルファイアでしたが、運転しずらかったです。主人は別にって言ってましたが。

    • 1
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/05/07 21:32:01

    一括で払いたいって言ったら2回払いを懇願された。知り合いの店で買ってるし、色々よくしてもらってるから諦めた。
    なんでそんなに色々サービスしてまであっちは一括よりローンにさせたいの?

    • 1
    • 4
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/07 21:30:16

    ママスタで聞くことがナンセンス
    「一括」のみでしょ

    • 6
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/07 21:29:11

    一括。

    >>1
    うちはランクルを盗まれてヴェルファイアを買った。

    • 1
    • 2
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 21:28:46

    >>1運転しやすいって聞いたけど、しにくいんですか?

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ