普段イチゴたけー!って買わないのにイチゴ狩りでは高額出す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/07 01:43:01

    >>13
    出荷する為のいちごは配送される時間も考慮して完全に熟す前に摘み取る
    いちご狩りはヘタの所まで熟したのを食べれるから美味しいって聞いたよー!

    • 0
    • 16
    • 泉自然公園
    • 23/05/07 01:39:53

    狩るよりそこら辺の直売所で売ってる方か安いし
    馬鹿らしいから狩り系は行かなくなった

    • 1
    • 15
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/07 01:37:13

    いつも思うんだけどイチゴ狩りのイチゴの農薬ってどうなってるの?

    • 0
    • 14
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/07 01:30:31

    伯父さん家のハウスに行くからタダだよ
    でも不思議とワクワクはしないのよね

    • 1
    • 23/05/07 01:20:01

    今年は家族で2回行ったよ。
    でもスーパーで買うのより断然甘くて美味しいよね。

    • 2
    • 23/05/07 01:17:16

    それは、レジャー代も入ってるからね。楽しかったでしょ?今は地面じゃなく水耕栽培で狩るのも楽じゃない?

    • 0
    • 11
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/07 01:13:18

    奈良県の古都華のイチゴ狩りに行ってみたい

    • 0
    • 23/05/07 01:01:50

    いちご狩りは楽しいけど値段が高いから(いちご狩り体験込みの料金だから高い)
    ス-パ-で売っている普通のいちごを私は買います。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/07 01:01:27

    そんなに高いの?
    てっきり、スーパーのイチゴ買うより割安なのかと思ってた。
    30個くらいたべるんだと。、

    • 1
    • 7
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/07 00:55:18

    物そのものより、経験に対してお金を払ってるんだから自分たちが納得してるならいいんじゃない?
    マラソン走る人なんかどこで走ったって一緒なのに、何とかマラソンの大会に参加日払ってわざわざみんなで走ってんじゃん。

    • 1
    • 6
    • 清水公園
    • 23/05/07 00:55:07

    うちはいちご狩りたっけーパック買おってなる。
    好きな品種、甘さも安定してるスーパーで買った方が確実だなーと。

    • 1
    • 5
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/07 00:54:17

    毎年行っているということは、みんな楽しいと思ってるんだよね。それが込みの値段なんだよ。

    果物狩りって、わりとすぐおなかいっぱいになっちゃうんだよな~

    • 0
    • 4
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/07 00:51:49

    >>2
    食べ比べはパックに乱雑に入れるからどれかどれかわからないや
    でもケーキ(ケーキ屋さんのサイズ)、ドリンク、トッピング色々食べ放題だからお得なのかな

    • 0
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/05/07 00:50:55

    普段いちご買うけど、いちご狩りは勿体ない気がしていけない!

    • 0
    • 23/05/07 00:50:25

    うちはいちご狩り食べ比べ出来るところに行ってるから、何となくお得感があるような気がしてる。
    普段買うときは食べ比べるほどいろんな種類買わないからね。

    • 0
    • 1
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/07 00:49:05

    取るのが楽しいからじゃない?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ